*All archives* |  *Admin*



サプライズBD



今日は
私の誕生日デス

毎年、旦那と娘が協力して、
驚かせてくれますo(^-^)o

仕事終わったら…


慶ちゃんを
食べまーす♪


キャイ~ンO(≧∇≦)o


食べる って
いやーん(笑)

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

最近の慶ちゃん

テゴマスのラジオ 関西のラジオやと言うのに
バイトで疲れて、
ぶっ飛んで忘れて、寝てしまったBettyでございますぅ

音源 まだ探してないのー
ダメダメやなっ

さてさて、気を取り直して、
慶ちゃんの話~

KちゃんNEWSでの話
慶ちゃん 新生NEWSのリーダーになりたい
とシゲに言ったんやねー
それ聞いた時 すっごく嬉しかった
今までの仕事でつけた自信からきたのだろうと
勝手に思ったし、
NEWSの舵取り 自分がしっかりしなきゃ!!と
そんな気になったんやろう って想像出来たから

でも、そっから先が やっぱ慶ちゃん
4人で、ご飯に行った時、
なかなか言い出せなくて、
シゲに話を振って貰うというねっ
可愛いね可愛過ぎる
意思表明したら、すぐに「ご馳走様!」って言われてもーて、
え”?ってなるとか
萌え~~~~っ

「これから、みんなにご飯を食べさせる為に
仕事を頑張らないといけないのか」やって
そうやでー!頑張ってやー!!

今日は、朝からnew every.のスピンオフ
小山慶一郎が見た 被災地の今
が放送されましたね

某所で見ましたよん♪

バイト 休みで良かったー

早めに起きて、家事済ませたよ!!

慶ちゃんって、ほんっと どこに出しても恥ずかしくない
自慢のダーリンですっ
真面目で、優しくて、あったかくて
可愛くて、カッコ良くて

人の痛みがわかる そこも大好きなとこデス

新リーダー慶ちゃん
大変なこと 多いやろうけど、
ちゃんと見守るよ
協力するよ!
ついてゆくよっ!!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

裏切ってなんかないよ!シゲ!!

お優しいNEWSファンのご厚意により
昨日のソラシゲでの シゲからのメッセージ
聴く事ができました
ありがとうございました☆

シゲちゃん
私は、裏切られたなんて
1回も思ったこと ないよ!!

そら今まで、いろいろあったけどさ、
その度に傷ついて、泣いて、苦しんだのは、
メンバーやと思う

もちろん、私もかつて「なんでー!」って、
怒ったり、落ち込んだりしたこともあるよ

でもね、特に今回のことは、
裏切られたなんて 全然思わなかった

正直に言うけど・・・
6人揃った時の姿は・・・
年に1度のお祭りであって、
集まれたことを全員が 心から喜んでるようには、
見えてなかったし
(ほんまに嬉しい!!って、気持ちが溢れてるメンバーも居たけど)
いつもコンの特典映像を見終わった後は、
「こんなんしてるけど、また何もなかったかのように
潮が引いていくんや」と
冷めた目で見てた自分が居た
まぁ、それは、恋愛で傷つきたくないって、
防衛本能を働かせてるのと 同じなんやけどね

何が言いたいかっていうと、
私の中では、
今回の脱退に関しては、
予想の範囲内やったよ!って こと

そして、何度も言うけど
裏切られたなんて 全く思ってない!!

むしろ、懸命にNEWSファンの気持ちに応えようと、
踏ん張ってくれて、
感謝してます
熱い気持ちが嬉しかった☆

うん!ついて行くよ!!って
何度 心の中で叫んだことか

4人には、ありがとう
って、伝えたい

もう謝らないでね!

一緒に頑張るから!!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

和むわー


今日やっと
初回限定盤
迎えに行って来たよ!


この子達
可愛すぎO(≧∇≦)o


わたくし
今回、テゴマスコン初参戦いたしまーす♪
神戸だよ
土曜日ね

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ヲタク道(おたくどう)と恋愛観 

突然ですが・・・
みなさんのヲタク道と恋愛観って、重なりますか?

ヲタク道って、小難しいことじゃなくてね、
ジャニタレを好きになるでしょ
その人のどこを好きになって、その人がどんなタイプの人で、
自分は、その人をどういう風に愛するかって、こと

私はね・・・
慶ちゃんを大好きになって、わかったこと





旦那と慶ちゃんは、
中身がすごくかぶる!

人に対して、優しい
ママがすごーく優しくて、いい人
おバカ発言が多い
などね

まぁ、外見は、月とすっぽん 
キツネとタヌキ
鳶と油揚げ
くらい違うんだけどね~~~~っ

私も若い頃は、スタイリッシュな恋愛に憧れたり、
雰囲気でスキになったり、
この人!!って思って、痛い目にあったりしましたよぉー

でもね、最終的に落ち着いたのが、旦那なんです
ものすっごい 大失恋の後に出会ったのです

そんな私らにも 危機と呼べる程のものが襲ったりしたけど、
話し合って、解決
そして、乗り越えたよ

旦那は、いつもいつもペラペラ喋るタイプじゃないけど、
私を安心させてくれ、必要な時は、
自分の気持ちを話してくれます

慶ちゃんは・・・
いつも ヲタクとして、泣きそうな時に
きちんと向き合ってくれ、語りかけてくれるんだよね
その気持ちが あったか過ぎて、
また泣きそうになります

つくづく 私って、
そんな人がスキなんだなぁと思います

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶ちゃん

メン愛
読んできたよ


ヅマヒト
人妻を
こんなに本気にさせて…


責任取って下さい(笑)

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

説明忘れた(^_^;)

いっこ前のエントリー

写真は…
モテキと一切かんけーございません

茶屋町のモンスーンカフェで食べたLunchです

メインにプラス料金で
バイキングになります

美味しかった(o^~^o)

YUMMY

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

シゲありがとう(v^-゜)楽しかった♪


映画 モテキ

ぜっんぜん興味なかったけど
シゲがラジオで、面白かった
と言ってたので、観てきました

大正解↑

娘がよく見てるケーブルテレビの音楽番組で見かけた
'N夙川BOYSの曲も良かったよー♪

○江千里も 懐かしくて、
良かったし


まさみが殺人級に
可愛かった
好きちゃうけど(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

みなさまにもありがとう!

ここ数日、NEWS関連のエントリーに
拍手下さった皆さん ありがとうございます

NEWSを 慶ちゃんを愛してやまない気持ちを
ぶつけたくて、始めたこのブログ

ユニの活動がない間は、
もう閉鎖しても   いいのかな?
なんて思ったりした時もありましたが

いやいや
と考え直して、残していました

結果、良かったよね

今は・・・届けばいいな 
もし、届かなくても
叫ぼう!!と 思いながら
メンバーに向けて 私の気持ちを更新しています

少しでも 共感して下さった方
ありがとうございます

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

もう大丈夫!私は大丈夫!!

KちゃんNEWSなう デス
番組が始まる前に
先程 録音したばかりの
慶ちゃんからリスナーに向けてのメッセージが流れました

私達のこと 思ってくれて
本当にありがとう

いっぱいいっぱい伝わりました

えぶりー同様、番組スタッフのみなさんの
慶ちゃんに対する優しさも
伝わってきました

感謝です☆

メン愛更新は・・・
自分の声で ファンに伝えてから!!
って、決めてるんでしょ

ありがとうね
大好きです☆

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

新生NEWSも旅立った二人も

SMAPさんを特集した

プロフェッショナル 仕事の流儀

見ましたか?

慶ちゃん シゲ マッスー テゴ

亮ちゃん ぴぃ

もう見たかな?

まだなら、是非是非 見て欲しい!!

先輩は、偉大だよ

まさに プロフェッショナル

あれを見て、

なにも感じないなら・・・

もう辞めた方がいい

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

大好きな小山慶一郎さま

news every.でのコメント

本当にありがとう

頭では「前を向かなきゃ」って思ってても
気持ちがついていかないファンのみんな

慶ちゃんの誠実なコメントで、
しっかりしなきゃ!と 
気持ち 切り替えられたと思うよ

慶ちゃんって、
どこまで 素敵なの?

愛が溢れ過ぎて
洪水なんですけどー

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

日が経って思うこと

日が経つほどに
正直、悲しさはつのるね

でも、今は無理にでも笑いたいし、
強がりを言いたい

大好きな人達を 悲しませたくないから!!

言いたいことなんて、
ここで ぶっちゃけられるわけないけど、

しかし・・・

私の原点は



ぴぃなんだよね

そして、そのスタートがあって、
素敵な仲間に出会った

その人達が
悲しむ顔は見たくない

悲しませた この大きすぎる事実・現実を
深く深く胸に刻んで、
リスタートして下さい!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

全力で応援します!!

メンバーが決断したこと

全力で受け止め

全力でサポートします

小山慶一郎さま

大好きだよ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ダチタビ

ジャニ勉とかぶってたので、

ダチタビは、2階のHDDで録画して、
今日、出勤前に観ました。

あの作り スキ

マッスーのいろんな表情が見られたし、
衣装も可愛かった

ゆっちのイジラれ方も
面白かった~

河本さん めちゃいいアクセントになってるね

楽しみが増えたわー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

