*All archives* |  *Admin*



ヲタクそして、ちょいとだけプラべ振り返り

2011年も明日で終わりですね

今年は、年賀状も大掃除も 事情があって、ほぼ出来ません
明日は、早朝より旦那の実家へ向かい、
数日過ごします

今日は、久しぶりに少しゆっくり出来ました

夕食の準備の前に
2011年を振り返ろうと思います

続きを読む


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

メリークリスマス

昨日は、
SMAPのプロフェッショナル 仕事の流儀 完全版
を3時間見てました


20年の歴史
ジャニヲタとして
人間として
ひとりのエンタメ好きとして
考えさせられる事がたくさんあったな


デビュー当時から
自分達を見てくれているファンが居るから
頑張れる!って、慎吾君が言ってたな


みんな いろいろあると思うけど、
自分達のステージを見て、
一瞬だけでも笑顔になってくれたら とも言ってたよ

きっと
NEWSの四人も同じ事を考えてくれてるよな
って、
元気になったよ


今、Betty家の絆が試されています


SMAP兄さんに元気を貰ったから、
がんばろー!


皆さん
素敵なクリスマスを☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

MJ&ヲタツアー2




ロクシタンカフェ
そして、
某宮崎料理屋さんで、頼んだ飲み物


ヤクルトみたいなお味だよ!

写真は、順番がちがっ(^_^;)

ヨーグルッペ
ロクシタンカフェで、頼んだもの
カフェからの風景~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

MJ&ヲタツアー


行って来ました!
MJ TRIBUTE LIVE



オフィシャルグッズです


MJ Tribute Live~!
ヲタ友ちゃんが「良かったら、うちに泊まりませんか?」と言ってくれたので、
プチヲタツアーも含め、
12/13,14 と 1泊2日で、東京まで行って参りました~♪

かなり前に 私の大好きなAIとThe Jacksonsが
コラボしたLIVEが開催されると聞いて、
めちゃ行きたいけど・・・東京までは、
よう行かんなぁーと思っていましたが

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶ちゃん☆おめでとう☆

月9出演おめでとう(*^▽^)/

役者の慶ちゃん見るの
めちゃ久しぶりやー↑

楽しい年越しになるわー♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

テゴマスのまほう


まほう

とっても素敵だったよ☆

キラキラアイドル
久しぶりに見て
潤った(^0^)/

オープニングと
某曲で涙腺ゆるんだー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

