*All archives* |  *Admin*



チャンカパーナ発売おめでとう☆

今日、やっと初回盤BOX お迎えに行ってきました
(通常版も無事に買えた!)

MVのMakingを見ながら、
なんか こみ上げてくるものがあったよぉー

ここまで ほっんんまに長かった
慶ちゃん シゲ マッスー テゴ
4人の事は 大好きなのに
ただただ待ってる ていうのが、
辛くて、辛くて

周りが K-POP や エイト
ぴぃ や Jr のイベントで
きゃっきゃしてるのを 横目で見てた

なんで こんなに待たせるの?????
って、
ずっと思ってたよ

辛すぎて、途中で、
ただのClub好きのfunky母ちゃんに戻ろうかな
ただの音楽好き で いいや
とも思ったりした

そして、ネガティブな感情を抱いたまま、
ただ待つだけじゃあかん!!と

純粋に音楽・Dance・映画など
NEWS以外に自分が好きなものを語るBlogを始めました

それのお陰で とても救われました

で、今でも続いています


そして・・・やっと
待ちに待った NEWSの登場
良かったーーーーーっ

この夏は ファンと新生NEWSと共に
忘れられない夏になりそうですね
期待してますよー

体力つけなければ

灰色のカナリア

行ってきましたよ!

今日のお昼の部に

ネタバレなしで いきますね

伏線の多い いい舞台でした

最後は、胸がきゅっとなる感じでした

カーテンコールは、4回だったと記憶してます

松岡君が マッスーを立ててくれてたのが

よーくわかりましたよ

どっしりとした素敵な先輩です

最後のカーテンコールでは、

マッスーだけ出てきて、お辞儀して、

観客にいっぱい手を振ってくれました

笑顔が満開で、心があったかくなりました

キャストのみなさん
スタッフのみなさん
千秋楽まで 事故のないよう
もうひと踏ん張りですねー!

ふぁいとー

かなりのお久しぶりでございます(^^ゞ

NEWSのツアー
慶ちゃんのネタばらし通り、
今日、発表になりましたねー

7都市10万2千人動員予定~

パチパチ―

もーもーもー
地球一周するくらい 首が伸びてましたよーっ

やっとですね

関西は、初の野外なので、
体力が持つか、心配なところですが・・・
対策を練って、頑張りますっ

あとは、遠征について、相談だなっ



金曜日は、マッスーの舞台に行ってきまーす
お天気だといいなー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

