*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


さーっ!!

今年は慶一郎の年だっp(^^)q

他メン担のみなさん
ごめんなさ~い(笑)

今、KちゃんNEWSで♪Change・・・がかかってるんだけど。
イケナイ慶ちゃんの映像がぁ、頭の中で・・・
うふふにっこり

ボーリング
かなり練習したの~?
オーラス終わってから、練習するなんて~
どんだけ~笑

慶ちゃんがあんなにプレッシャーに勝てる男だなんて、
知らなかった~!
練習がプレッシャーを超えた???
友達からのメールがジャンジャカ入ってきて、
めちゃ楽しかったなぁ~ぷーさん
みんな「かっけぇ~!」とか いっぱい誉めてくれたよんキラキラ
最後はハズして、倒れてたね。
いつもの慶ちゃんでホッとした!!
あのおしり・・・ さわりた~い笑

(追記)
BOAOの亮ちゃん
亮担の友達に写メ頂きましたっ!
やべぇよ やべぇよ汗
亮ちゃん やべぇよ~!
他の友達に慶ちゃんに置き換えて妄想してみて!って言われたけど・・・
あんないい体してませんから~(笑)
でも・・・やっぱ萌えるかも
慶ちゃん今年は体鍛えたい!って言ってたしなぁ。
しかし・・・あんなお姉さん系雑誌で裸体をさらして欲しくないかも汗;
不特定多数に見て欲しくな~いえーん
やっぱ、写真集とかで、慶担・NEWS担だけに見せましょ~笑

★拍手ありがとうございます★
メッセくれたMちゃん
もちろん覚えてるよ~♪
ありがとね^^
Pも好きだよ~!
でも、殿堂入りかな~。
慶ちゃんって不思議な魅力があるのよね。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

