*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


見ましたよぉ!メイキング

ちょうど 新バイトの店の定休日に発売日で、
ぴぃちゃん お迎えに行ってきましたよー(^-^)

私は今回 Aを購入

メイキング けっこう楽しみにしてたんだぁー

今日は、11時からラジオの ディアフレンズだったから、
CD SHOPのあるスーパーに
開店と同時くらいに行ってきたよ!

ぴぃちゃん
こやちゃん おなじみのディアフレンズ
初登場だったんだねー
知りませんでした

R&B Musicに詳しい赤坂さんと
けっこういい感じのトーク 良かったよオレンジハート

NYでは、Harlemまで行ったなんて
全然知らなくて、「ほぉー!」と思いました

↓ネタバレあり

ラジオ終わってから、PVメイキング見たんやけど、
思いっきりHarlemの住宅街で撮影してたんやねー!!

スパイク・リーの映画なんかで よく見かけた風景だよ☆

私も今のぴぃより ちょっと若い頃
Harlemに行った事あるの
アポロシアター前と その辺のストリートと
コットンクラブに行ったよ



タイムズスクエアやセントラルパークを歩くぴぃを見てたら、
その頃の自分の見た風景が甦ってきて
楽しかったハートvvぐりーん
あと5thアベニュー辺りとかねっ
お馬さんに乗ったPoliceも見たし、
Subwayもねー 乗ったよー!

あとねっ ビックリしたのが
シアターのシーンの女性
あれ アジア系じゃなかったのねー!
アフロ系美女で 驚きました
ちゃんと英語で自己紹介してましたねーアンパンマン
「Tomo」って ネイティブも発音しやすくて良いですねー!

監督さんは、どうやらNY在住の日本人のようで、
セントラルパーク内のお犬ちゃん事情にも詳しくて、
英語での指示が かっちょ良かったデスなかおまる

今日は とりあえず こんくらいでーリボン白ドット

Justinの話は また次にー!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

