*All archives* |  *Admin*



おもしろーーーい\(^o^)/

走魂オンエア2回目
某所で見ましたー!

ほっんま おもしろいねっ^o^

慶ちゃんは、走るフォームが完全に女子で(でも、案外速くて)

マッスーは、真剣な横顔が素敵で、めちゃ速くて

テゴは・・・
予想してた結果に
気合い入り過ぎて、足つって、
日を改めようって言うスタッフに
やりましょう!って、キレ気味で話し
関係者にしかられてるし

シゲちゃん
こちらも予想の結果に

自分の遅さに凹む

メンバーに土下座する

バトン受け ミスっ汗

TV的には、かなりおいしいし、
みんな笑ってたよねー!

あとさ、慶ちゃん
テゴの足がつった時
1番に駆け寄って、ストレッチしてあげてたよねーオレンジハート

やっぱり優しいー笑う

おんぶしてもらってたテゴ
超うらやましいデスんむ

今回は、ローソンCM
コヤちゃん シゲちゃん それぞれの
60秒バージョン

慶ちゃん ほそーっ!

ローソンさんの 新しい商品
これから出るよね?
こっちも楽しみ☆


番組中流れてる音楽
あれ聴きながら踊っちゃいましたっオンプP1

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

