*All archives* |  *Admin*



FLY AGAIN

メン愛に登場してた
慶ちゃんのお友達に めっちゃ共感しますかね

私はね
あの曲聴くと
マッスーが両手を広げて歌ってた姿 思い出すんだぁー!
ダイアモンドコンの広島2日目1部
スタンドのかなりいい感じで見える席から
リフターの乗った慶ちゃん マッスーを見ながら
今から飛び立つみたーいって思ってリース

あの曲は、コンの最後の方の曲だったから、
今でもあれを聴くと
NEWSとのお別れを思い出して
さみしい気持ちになる涙

でもね、すごく壮大で素敵な曲だから
おなかの底から
じわーっとPOWERが湧いてくるような気もするキラ~ン

男性の しかも年上の友達が
あんな風に言ってくれて
慶ちゃん とっても嬉しかったよねーハート

私も伝えたいよっ!!






風邪引いた~(T_T)
先週末行ったマイコーのイベントで貰ったと思われ、
どんどん悪化
昨日は、声がほとんど出ない状態までいった手書き風シリーズ汗1
今は家の中で、マフラーぐるぐる巻きで
喉をあっためてる

今日は、娘のピアノの発表会
天気もイマイチだけど
気分を上げて行かなくちゃートナカイ 男の子

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

