*All archives* |  *Admin*



サマタイ萌え~~~!!!!

あのPVの監督さん 「神」でございます~~~クラッカー

きゃわきゃわで、わちゃわちゃしてるNEWSがいっぱい!!

これ1番スキ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

色使いも とってもキレイ!!
CGも違和感一切なし!

Pシゲ おもろい 可愛いにっこり

P亮 これまた 可愛い ひとつのジュースにストロー2本入れて飲んでるグー!

亮マス このコンビ 最近、私の中でキテます!

コヤテゴ コヤマス もう!間違いない!!

以下の萌えは、すべて こやちゃんにっこり

黒Tシャツは、まるで都並でドッキドキ

目玉焼きを作るこやちゃん

観葉植物に霧吹きで水をかけるこやちゃん

次長課長の河本みたいに
あれなんだっけ?
カラオケ屋にあるやつをノリノリでシャカシャカするこやちゃん

テゴが歌ってる後ろで、
背中向けて、リズムとりながら歩いてるこやちゃん

♪バッキュンされて、ハート ドッキュン~ 
の時の両手を胸に寄せるこやちゃん

♪もっとそばに近づいてみたい
んとこで、両手をギュッと胸元に寄せるこやちゃん

♪行こう内緒のプライベート
んとこで、指をシィーってするこやちゃん
あと、みんなに押されて、小さくなるこやちゃん

♪どこまでも歩いていけるから
んとこで、マッスーと手を取り合って歩くこやちゃん

テゴとミキサー使ってジュース作ってる時のこやちゃん
(大丈夫っ!のアクションがいつものこやちゃんだぁ~!)

もぉ~~~っ、可愛すぎっハートハート

亮ちゃんのお洗濯と、そのオチも 最高!!
隣のマッスーがぁ~ 担当は萌え死?

ぴぃ キレイ過ぎて、またまた反則だわっ!

犬を抱き上げて、唇を近づけるシゲ ちと萌えた(笑)

歌詞もメロディーも 本来のNEWSの可愛さを生かしたラブリーな曲だね波

1日中リピしてたいけど、
夜は、テッパン慶ちゃんにも会えるもんね~ピース

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

イイーですね~あたし未だ、サマタイのPV見てないんですッv-12

ユーツベとかでみれますかね~?

>MASUOさん
ピーubeは明日くらいには
あがる気がしますが。

もうね、目移りしそうですよ!
でも、あたしは97%くらい
慶一郎ですけど(笑)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

