*All archives* |  *Admin*



タレント線とか、いろいろ

20100111010110
小さい頃からこのように
皺の多い手の私


北川ちゃん@はなまるカフェで見て貰ってた手相


縦に若干右にカーブして
通ってる線


これ
タレント線って言うねんてー!


北川ちゃん
バッチリありましたー!


私にもありましたー!


普通の主婦ですけどf^_^;

ユーモア線もあるから、
今から芸人目指すか(笑)



本日の少クラの慶ちゃん
紫のHatが超イケメンでしたー流れ星
スタイリングていうか、衣装
6,7割 好きじゃないけど・・・
今日のは良かったなぁーHeart2



走魂
シゲの努力に 思わず
貰い泣きしそうになりました

シゲーーーっ!!
凄いよ☆凄いよー☆

私も足遅いから、特訓して欲しいデス



ドラマ 筆談ホステス
良かったなぁ
北川ちゃん耳の聞こえない方特有の喋り方
すごくすごく練習したんだろうなぁーと思った

里恵さんは、観光大使など
本業以外も頑張っておられるんですね
飲食店や美容に関わるお店を
出したいと言っておられましたねっ

里恵さんの優しさのつまった筆談
心がほわーんって、
あったかくなるねっ素材屋405番地・ハート03

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私の手相、徳川家康と一緒なの~。
天下取り目指そうかな(笑)
走魂、まだそこまで見れてないや
オモシロいよね 全国ネットでやってくれればいいのに!

No title

>くらぴーちゃん
是非是非、天下とってーi-199i-278
くらぴーちゃんって、
霊感あるし、すごいやんi-221

走魂 地道にやっていったら、
数年後に何かに繋がる気がするーv-343
日テレ様 気長に頼みます!!
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

