*All archives* |  *Admin*



カッコイイ男達

Kento Mori

伊勢谷友介

鶴瓶

昨日、TVで見て カッコイイわーーーっキラキラ
って思った男の人達

Kento Moriは・・・マイコーに憧れ渡米後、マドンナのツアーダンサーに選ばれ、
その後、マイコーのツアーがスタートする事を知り、オーディションを受け、
結果 合格。
マイコーがKentoを使わせて欲しいと直接交渉したが、叶わず。

マドンナが自身のツアーでマイコー追悼の為、
Kentoにマイコーのスタイルで踊らせた。

昨日は、世界を変える日本人ていう番組で
Kentoを紹介してて、今までで1番長いんちゃう?て位のボリュームで、
Kentoや周りの人達にインタビューした映像が流れました

Kentoの踊り 見てて感じた事

Emotional

彼は・・・マイコーとおんなじ

振り付けやStepで踊るんじゃないんだ

曲を聴いて 感じて 心のままに踊る

Soulful

そして、愛に溢れてる

彼が大切にしてること

それは、「愛」なんだって

マイコーを愛し抜いたこと

それで今日の自分がある と語ってた

This Is Itの監督ケニー・オルテガが

マイコーは、たくさんのダンサーの中から
Kentoを1番に選んだ!!って教えてくれたって

マドンナのツアーでマイコーになり踊る自分
オルテガが教えてくれた事実がなかったら、
自分なんかでいいのか?と思っていたかもしれないけど、
マイコーが自分を選んでくれたという事実があるから と
前を向いて、しっかりと語ったKentoが居た

そうなんだよね!

V6じゃないけど、
愛なんだっ!!(笑)




伊勢谷くーーーん
とーま と 共演なんやー!
絶対、劇場で観るでー!!

鶴瓶さん 昨日のまとめトーク
カッコ良過ぎきら

A-Studio 好きやわーにっこり

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

