*All archives* |  *Admin*



遅くなりましたが

遅くなりましたが、
「15年が経ちました」のエントリーに
たくさんの拍手ありがとうございました☆

すごく嬉しかったです・ハート

その他のエントリーにも
ポチっと押して下さっている皆さんも
いつもありがとうございますjumee☆heart2



それから、
慶ちゃん 昨日は入所記念日だったのよねー♪
1日遅れですが、おめでとうflower
10年が経ったんですねー
私は、慶担になってから、
まだ数年ですが、
この数年の間にも いろいろあったよね

舞台での成長 これが印象的だなー顔(きらきら)

慶ちゃんの優しいとこ 芸能人っぽくないとこ
人が好きなとこ
スタイルがいいとこ
女子に対する発言が ちょいちょいリアルなとこ
今のまんまの慶ちゃん だーいすきですが・・・

贅沢を言えば・・・
うーん 時には、グループの為に
厳しい意見を出して欲しいなぁと思っています
フロントマンに対しても
遠慮を取っ払って欲しいとも思います!!

なんてったって、NEWSのお母さんなんだから、
お母さんってのは、子供を思えばこそ、
叱ったり、怒ったりするもんですよっにこ

もっとファンが求めてるNEWSに対して、
敏感になって欲しいデス
わかってても言えない事が多い気もするが(笑)

とにかく 私は 6人揃ったNEWSが
たくさんたくさん見たいでーーーーす6

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>通りすがり様
貴重なご意見ありがとうございましたi-189
このようなご意見こそ
NEWSメンの耳に届くべきものだと思います。
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

