*All archives* |  *Admin*



MJ AIRの旅を終えて

MJ AIRで 旅をしてきました

一生分の 愛を語る言葉を聞いたと言っていいくらい
ダンサー
ボーカリスト
バンドメンバー
製作スタッフ
全ての人の言葉は、
愛が溢れていました

誰かが言ってたけど、

神様は 数百年に一人
神のような存在の人間を
この世に送るんだって

それが MJだと

MJについて語る全ての人の言葉
全部が名言でした





最後に感じたこと

MJは・・・

なにがなんでも

LONDONに飛びたいと思って

薬を 何度も何度も 注射してもらったんじゃないだろうか?って こと

自分の想い そして、全てのスタッフ

そして、愛するファンの想い

これらの想いを

運ぶ為に




私には そう感じられました




MJの生きた時代を

生きられたこと

とても価値のあることに思えます

今更だけど

でも、気付かせてくれたから


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

