*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ひとまず安心

ここ数日、じっくりPCに向かって
ブログ更新してなかったなぁ

実はね、心配ごと あったんですぅ

前にもちょこっと書いたけど・・・

先週の水曜日に義理の父の手術
無事に終わりました

6時間にも及ぶ
手術でした

お父さん 手術当日から翌日のお昼までは
ICUに居ました

ICUを出て 次の日位までは、
傷みが強くて、
声もほとんど出せないような状況だったみたいで

旦那と妹 お母さんと
お母さんの兄弟が何人も行ってたし、
うちの子の学校があるから、
私は行ってなかったんだけどね

昨日やっとお見舞いに行ってきました

少しづつだけど、歩けるようになってたし、
とれなかった水分や重湯もとれるようになってて、
かなり安心しましたっ

リクエスト受けてた週刊誌持って行ったよ
写真週刊誌のF・・DAYも買っちゃってー
家に帰って、中を開いたら・・・
え”---っ!(+o+) あかんやろー!こんなん
って なりました
袋とじがねぇー ふたつもあったのよっ(汗)
ふーみんと熊田曜子さん

私が ゴマキの記事読みたかったのもあるし、
3冊くらい買おうって、コンビに行ったら、
文春と朝日と これくらいしかなくてー

「ええかな?」って 旦那に相談したら、
「ええやろ」と言うもんでー
持って行きました
娘は、あかん!あかん!と 言うてましたけどねぇ(笑)

お父さんは、笑ってましたわ!
もうそーゆうのは、用事ないと
で、そんなん以外にも読み物あるしねー
って、二人で笑いました

かなり大きな手術やったけど、
年齢の割に回復が早いようで、
安心しましたっ!!

まぁ、そんなんで、気持ち的に
落ち着かない日が続いてたけど、
ヲタは、ゆるめにやってましたよん

走魂もチェックしてたし、
カバチ
ヤマナデ
コードブルー
龍馬伝
も見てたしねー!

今日は、お友達のお陰で
テゴマスLIVE DVDも見る事が出来たし(^-^)

あーっ、やっぱりNEWSが好きだーっ
って、しみじみ思ったわ

で、昨日の藍沢せんせのセリフ
切なかったー
運動会の話ねっ

でも、いいシーンだったよね☆




そうだ
今日は、買い物にも行ったよ!
娘の卒業式&入学式で着るジャケット買ってきたー
後は、ブラウスとアクセ買えば、
なんとかなりそー(^v^)



スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お義父さん大変やってんね(>_<)もう一安心なんかな?自分達の生活もあって直接お世話出来なくても気持ちがね(U_U)しばらく大変やね。体に気をつけてね!!

手術が無事に済んでなによりでした。
よかったです。

うちの義母も大腸にポリープがあるらしくて
・・・検査とか・・・内視鏡手術とかあるみたい

健康って大切!!

とーまの情熱大陸見たよ~
録画しておいてゆっくり見たんだけど

これからが楽しみな感じだね
感動したわ~

>あいちん
うーん・・・
膀胱摘出したので、
あとのケアと・・・
ガンだから、元気になっても
注意しとかんとあかんねんi-201

ありがとねーv-343

>まみこちゃん
ありがとう♪
ほんまにねー健康の大切さ
身に染みる今日この頃

おかあさん 無事に済みますように!!

とーまの情熱大陸
何度もリピしてしまうよーv-290

お義父さん大変だったんだね、手術が無事に終わって、今はひと安心なのかな
闘病生活は、長くなると大変だけど
あたたかい家族に見舞われて、お義父さんも幸せだね
Bettyちゃんの気持ちもきっと伝わってるよv-398

藍沢先生のセリフ、キツかったなぁ~
いろいろ考えさせられちゃったv-409

>ナッチン
旦那がね、かなり落ちてたよっ
だから、あたしが家を支えないと!
なんて思ってたi-229

膀胱ガンは術後の心配が少ないようなので、
気をつけながら、長生きいて欲しいi-197

藍沢せんせのセリフねi-240
でも、あのギャルは救われたねっ♪
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

