*All archives* |  *Admin*



やったねっ\(^o^)/

高橋大輔くん 銅メダルおめでとぉーっ

いやーーーっ、初めてまともにスケーティング見たんやけど、
すんばらしい表現力だねー!!

今日は小学校のもちつき大会のお手伝いに行ってて、
家に戻ったら、生中継やってたっ
らっきー!(^^)!

4回転ジャンプ 失敗しちゃったのに銅メダルって、
あれ成功してたら・・・
順位は、どうやったんやろーねぇ?

手足の短い日本人の弱点をカバーした
あの表現力
今後も楽しみだねー♪

織田くんは、本当に残念だったし、
可哀相だったけど、
あーゆうの全部ひっくるめてオリンピックだもんねっ(T_T)
本人が1番わかってたんだと思う
インタビュー中 涙が止まらなかったねっ

高橋くんも大きな怪我を乗り越えて
銅を取ったし、
織田くんも次回いけるよぉー!!
涙が枯れるまで泣いて、
リセットだねっ

Fightぉーーーお!!!!




もちつき大会 楽しかったよん
最後に子供達からお礼として、
歌のプレゼントがありました
♪ふるさと♪
を歌ってくれました

小さい時から見てきている子達の
変化に驚いたぁー
特に男の子は、ヒゲや骨格の変化
親もそんだけ歳をとってるんだよねっ(^^ゞ




マッスー
ほんの一瞬だけ めざましTVで見られたねっ☆
楽しみだー(^-^)



拍手いつもありがとうございます
1枚360えーん のエントリーに
たくさん拍手頂き、ちとビックリしております
身内以外の方もいらっしゃるのかなー?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

