*All archives* |  *Admin*



おおまいがぁーな1日m(__)m

日付変わって、もう昨日の話ですが、

愛しの走魂チームが  

来阪してたんですよねーm(__)m

最初はガチかわからない状態だったんですが、

夜になって、次々と情報がっ!!

とは言え 気付いた時には後の祭り

悲しくて悔しくて、旦那に当たり散らし

グーで肩を殴らせて貰いました(笑)

いまだにモヤモヤしてますけどねぇ・・・


んでもって、もういっこ おおまいがぁー話

奥歯が欠けたっ

夕食のおかずに牛蒡を炒めてたんですが、

途中、味見をしたら・・・

ゴリっ!!!!と音がして、

ガチっと 当たった!

え”---!!石でも入ってたんかぁーと

鏡を覗くと 奥歯が欠けてて、

血の色がぁーーー

虫歯の詰め物をしてる外側の自歯が

欠けてたぁー!!!!

今日、早速 歯医者に行ってくるー

右奥歯が欠けたから、左でしか噛めないよぉー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あたしも当日の夜に
メールで知らされて泣きました←
約2日間くらい「なんでなんで!!!」って
言い続けてました(笑)
全然オタクじゃないお友達を
ポカポカ殴らせてもらいました。
同じ症状ですね(笑)あはは
愛しのコヤシゲテゴマス、
来るなら言ってよー!!ですね(笑)

>けえにゃんちゃん
ほんまにほんまにねーi-203
めちゃショックやったねぇi-182

でも、コヤシゲとテゴマスが楽しめたみたいで
良かったなぁと思いましたっv-290

うーん やっぱいまだに悔しい(笑)
ファンじゃない人が話したり、握手してもらったりねーi-202
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

