*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


いよいよドームだね!

ドームだね!
NEWSメン念願のドームだね。

私は本業と副業どっちもあるよ、明日ね。
副業は3連チャンだしぃ汗

仕事しながら、心はドームに飛んでいくわ。きっと
関西から応援してるね!

でも、さみしさ・くやしさはないのよ。
急遽、横アリに行けたし。
ホームで頑張るキラキラNEWSメンが見れたから~♪
友達ともいっぱい話せたしね。

関西からも何名か友達が参戦するから、
ちょっとでもいいから、慶ちゃんも見てきてね!ってお願いしといたし。

今日はね、バイト行く前ギリギリまで
スターボーリングと少クラの慶ちゃん見てたの。
そしたら、忘れ物してしまった~。
女の人が ないと困るもの。
ぎょえ~~~びっくり
飲食店で立ちっぱなしの仕事なのに・・・
帰ったら、すんごい事になってたorz
しかも、こんな日に限って30分残業!!
冷汗もんでした。

少クラの慶ちゃん
ツボに入りまくりで激ヤバですぅ~^^;
あの髪型 最強!!
この前のは衣装もすんごくスタイルが良く見えて(てか、いいんだけどぉ)
GOODでした!
まぁ、よく見ると、いつものオバサンちっくなアイテムなんだけどぉ。
ブーツは魚屋さんだった(笑)

JrにQの慶ちゃん!!
魂持ってかれそうだった。
あのシンプルなカットソーつうんですか?
ホワイト?アイボリー?
あのシルエットにVネック
一級品の背中を思い起こさせるわ~!
案外、胸板あるのよね~!
飛び込んでいいですか?
やっぱ、友達も言ってたけど、
日本一HUGの似合う男ですからね。
も~、そこは飛び込んどきましょうか?(笑)
なんか、あれ見てると体がこそばいんですけどぉ~~~jumee☆shy2
重症だねっ。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

