*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


観たよ!葉蔵さん

観に行きました 人間失格

いい 悪い 好き 嫌い では 判断出来ない映画でした

印象に残った役者さんは、

三田さん 石原さとみちゃん

伊勢谷君

ジャニヲタだと公言しておきながら、

伊勢谷君 カッコイイーと思いながら観てました(^^ゞ

芸者遊びの最中に酔っ払って畳の上に転がる堀木(伊勢谷君)
を見ながら、
あーっ、あたし この人の骨格がスキなんだーと
しみじみ思いました
そして、立ち姿、漂う雰囲気がとても好きです
NHKでやってた白洲次郎役もスーツがめちゃめちゃ似合って、
見惚れてしまいました

さとみちゃんは、魔性の女の匂いがしましたねー
あの目線 女性が見ても、
ぞくっとするのではないでしょうか?

三田さん演じる鉄は、

凄い存在感でした

ラストに出てきたのもあると思うけど、
ものすごーく頭に残っています

なんと言うか 
あんな女性が身近に居たら、怖いなーと思う位
女 でしたね

あの間と低い声で話す方言も
鉄さんのイメージを強烈にしてますねっ



原作は、若い頃に少しだけ読んで、
挫折したので、太宰の事や小説の事など
わかりません
映画を観て思った事は、
葉蔵の母は?
どんな人だったの?
父親とは、どんな関係だったの?
最初から葉蔵とは暮らしてなかったの?
と すごく気になりました

葉蔵があそこまで堕ちた原因は、
そこにあるんですよね?



エンドロールで ○脇市と○脇小学校 の文字
え”---っ!!
旦那の実家の隣の市ですよー
「あっ、あのシーンのロケ地ーーー!!」と
すぐ気付きました
調べたら、やはりそうでした
うわーーーーっ
あんな田舎の小学校にとーまが来たのねー
うわー!うわーっ!と なりましたっ(笑)




とーま 本当にお疲れ様でした☆
相当なプレッシャーを抱え、
挑んだ仕事だったと思いますが、
とーまによる とーまの為の
とーまの映画 って感じがしました

あれだけのメンバーが 
がっつり とーまを支えてくれたって事実が
とーまの人と成りを表していますよねっ!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

