*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


近況とNEWS関連

お友達のBLOG読んで 気付いたんだけど、

Mステの♪さくらガール

NEWSメンは、DANCE頑張ったんだねー!

うんうん ぴぃちゃんが言ってたもんね

DANCEに力入れたい!って

慶ちゃんのあのDANCEは、きちんとしたものを見せたいって、

そんな気持ちの表れだったんですねー

(Rさん 変なメールして ごめんなさいm(__)m)

慶ちゃんも ごめんよぉー

慶ちゃんてば、気合い入ると あんなパキパキな感じになるんだねっ

DANCEに関しては 私の場合 すごーく好みがハッキリしているので、

いろいろ言ってしまうんですが・・・

11か月ぶりのシングルだから 頑張るぞ!って気持ちで

踊ってたはずだから、

慶ちゃん ごめんねっと も一度書いておきたいと思います
昨日は 旦那の実家に行ってきました

お義父さんから快気祝いを預かりにね

膀胱を摘出なんて 大変な手術でしたが、

傷口や 人口膀胱のケアも きっちり自分でこなしてて、

見た目も元気でしたっ

疲れやすくなるのは、しょうがないねっ

娘の私と三人で お買い物に行って、

ゲームしたり、プリクラ撮ったり、

とても喜んでくれたようで 良かったです

そうそうお義父さん「あしたのジョーやるんやろ」って

詳しいな~(^-^)


☆いつも拍手ありがとうございます☆
土曜日のエントリーには、特にたくさんの拍手 そして、コメントを頂き
本当に嬉しかったデス

>コメントを下さったマス担Mさん
あたたかいコメントありがとうございましたっ
慶ちゃんが、記者(レポーター色の方が強そうですが)
という仕事を得るまでの過程を見てきているので、
とてもとても嬉しかったです

関西の放送 どうでしょうねー?
月刊ジョンの29日のとこは、tenになっていましたm(__)m
時間帯が、どう考えてもローカルのニュース番組の時間帯な気がして・・・
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE

ぴぃソロのダンサーのダンスっぽいよね
R&B系の
大好物やで(笑)

NO TITLE

>ありすねぇ
トレンドなんだねーあんな感じ(^^)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

