*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


久々に潤ったっ\(^o^)/

はぁーっ、日曜月曜と久々に潤ったー☆

日曜は、命を救え!闘うナースSP

月曜は、世界まる見え と 
ぴぃのクランクアップ映像と いいとも
そして、コード2ndの最終回

日付が変わる頃に KちゃんNEWS

あっ!火曜もだね ウイダー

闘うナースSPは、旦那と観てたんだけど、
私は、もちろんティシュ片手にポロポロ
旦那は、目が真っ赤だったよ!
自分の父親が 最近、手術して、入院してたから、
感じるもの たくさんあったんだと思う

うちの父は、私が19歳の時に亡くなったんだけど、
それからかなりの月日が経って、
自分の中では、きちんと消化出来てるんだけども
今の自分の年齢からすると、
子供だったので、
もし、今 親を亡くすってなると
全然違う感じ方をするのかもなぁと思いました

看護師さん 
私の田舎の同級生にもひとり
看護師さんになった子が居るんだ
もう何十年も会ってないけど、
いろんな話 聞いてみたいなー!
すんごく愛嬌がある ちょっと天然な雰囲気の友達だったのに
看護師になったって聞いて、
とても驚いたのを覚えています





世界まる見えは・・・
もうヲタ天国のような番組でしたねっ
慶ちゃんの立ち姿が あまりにもイケメンで、
ほわーーーんと しそうでしたっ
巨大ハンバーガーに食らいつく姿に
萌え死にそうになるし(笑)
みんなと並んで踊る姿
くまのヘルメットを被る姿
たけしの風船が割れて、
ビビりまくるマッスーの横で、
驚きのあまりにジャンプする姿
ご馳走様でした

うちの娘は、
マッスーが戦隊物の名前を覚えていない事にお怒り(笑)
ファイブマンだそうです


しかし、あの番組
news every.も さくらガールも宣伝しませんでしたが、
なんだったんでしょうか?
あえて名前は出さなかったけど、
やはりPR?

コード最終回については、
また今度!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

