*All archives* |  *Admin*



きょうの慶ちゃん

えぶりーのキャスターブログ
先程チェックしてきました

藤井さんが書いたブログの内容は
慶ちゃんについてでした

昨日、慶ちゃんのコーナーで
少しつっかえたとこがあったんだけど、
慶ちゃんは、「すみません」って謝って
やり直したって
そーゆう時に人間の素が見えるって
書いてありました
藤井さんは、そんな慶ちゃんを見て、
いい奴って思ってくれたんだね
応援してくれてます


えぶりーのみんなは
「慶ちゃん」って呼んでるって

はやくも こんなに愛されてるんだなぁー

嬉しくて
涙が出ました

慶ちゃんの頑張りぶり
胸を打ちます



わたし
しょーもない事で
ネガティブになってたら
あかんなー!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

