*All archives* |  *Admin*



慶ちゃんのこと

えぶりーで慶ちゃんと組んでお仕事してる鎌田せんせ
せんせの事 以前から知ってて、
いいせんせだなーと思ってたけど、
BLOG読みだして、えぶりー見だして
もっともっと好きになった

そして、そんな素敵なせんせと縁があって
タッグを組むことになった慶ちゃんの事を考えてた

慶ちゃんって、
なんか素敵な人を寄せ付けるオーラていうか、
パワーを持ってる気がする

慶ちゃんと仕事をしたおじ様方は、
ビックリする位、慶ちゃんのこと可愛がってくれるし

24h TVで出会った子供達もお父さん・お母さん方も
とても素敵な人ばかりだったし

鎌田せんせも 大好きになる位
素敵な人だしねー!

すんごい優しい口調なんだけど、
しっかり斬り込んでくるし、
病気の予防や製薬会社の事など
わかりやすーく伝えてくれる

で、慶ちゃんの事にもちゃーんと興味を持って、
少し突然な感じだったけど、
「小山君は、どうして手話をやろうと思ったの?」て
聞いてくれたり
なんか すごーく嬉しかったよ!

慶ちゃんの事
ここでも とやかく言った人居たけど、
なんで?
そんなネガティブな事 言える程
慶ちゃんの事 見てるのかな?

メンバーには、それぞれの良さや役割
得意分野があって、
活動してるよね
確かにグループの活動は少ないし、
ちょっとでこぼこしてる感は否めないけど、

いい感じで ソロのお仕事こなしてるよね

時が過ぎる毎に
慶ちゃんを好きになって
良かったー!!って思うよん

生番組や障害のある方を目の前にした時、
その人の素が出ると思うんやけど、
慶ちゃんって、決して悪い印象を与えるタイプじゃないもん

大太鼓を叩いた時の振動に驚く顔や
障害者の方の太鼓の演奏が終わった時に
見せたあのBIG SMILE
胸がきゅっとなったよ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

