*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ボチボチやっております

先日のヲタ会で
「blog ヲタ会の時しか更新してへんわー!」と言うと、

「そーやん。滞ってるやん」と友達が(笑)

某所での つぶやきが楽しくてねぇー

すみません

ヲタは ちゃーんとやっております!
フォローしております!

おとといは、買い物に行ったついでに
ちゃーんとTV誌もチェックしてきましたよん
だって、きのこなこやちゃん 見れるん???って、
気になってたし

ハイっ!!関西の皆様ー
TV大阪でも同日放送ですよーん
あっ!みんなに知らせとかなっ

このプロジェクトが発表になった日
作業着姿の慶ちゃんが サンスポさんに載ってるらしいと
聞きつけ、コンビニ・駅の売店をまわって購入しましたよ
買いに行ったのが遅くてね

そしたらね、そしたらね、
ガ―ン
写真がーーーーっ
違ってた関西版はね
いつのんやわからんような
キンキンヘアの慶ちゃんの丸く切り抜かれた
そう あのクラス集合写真撮影日に欠席した子のような
あんな感じ

関西サンスポ
ばっきゃーろー
と 一瞬思いましたが、
記事にしてもらえるだけ ましだよね
トホホ

まぁ、こんな感じで ボチボチやってます!

今は エイター友のお手伝いで、
エイトの関西ローカルの露出捕獲しとります
神出鬼没なんで、気合い入れんとなー!!
既にいっこミスったので、
ガンバラナイとなー



続きに拍手&コメントのお返事デス

サボりがちなblogに
あたたかい拍手ありがとうございますっ

おはこやま!に拍手&コメントを下さった
>Kな慶一郎さん
初めまして♪コメントありがとうございました

きのこの山
私も買おうかなーとスーパーで見てたんですが・・・
私の記憶してたプライスより50円程高くって、
ちょっとビックリしました
一体いつの記憶やねん!(笑)って感じですが

放送楽しみですねっ♪

こやちゃん印のきのこの山
発売になる事を祈ってます

リア友以外で読んでくれてる方
あまり意識していなかったんですが、
コメント頂いて、身が引き締まりましたっ!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アタシも

楽しみにしてるで!☆

>あいちん
ありがと~♪
毎日とはいかんけど、
なるべく更新心がけまーす(^o^)/
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

