*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


全員サッカー

にわかサッカーファンですが、
感動し過ぎて、WS見る度に貰い泣きしてます(^^ゞ

本当に 素晴らしい戦いでした

私ね、普段はほとんど サッカー見ないんですけど、
元カレがサッカー青年で、
ちょうどJリーグが開幕した時に付き合ってたんで、
その時は、ずっと観てたんですよ
だから、ドーハの悲劇もリアルタイムに
TVの前で観戦したんです

でね、今回、カメルーン戦 デンマーク戦 パラグアイ戦
と観てきて しみじみ感じました

あの頃の日本代表とぜっぜん違う!!って

当たり負けしない!
ピンチでも守りきる!

日本人選手達 こんなに強くなったんだなーって

本田の事 
今回、初めて知ったけど、
最初にTVで見た時に 
「ビッグマウスとか言われてるらしいけど、嫌いちゃうなー」
って思いました
なんかね、今までの彼の経験がね
滲みでてる気がしてね
だって、ロシアリーグに乗り込むなんてさ
相当 勇気と気合いいるよね!
英語圏ならまだしも ロシア語だよー
文化や習慣もあまり馴染みないやろうしね
でも、そんな異国の地で経験を積んでるって、
凄いよね!

試合後のインタビューは今朝見たんだけど、
キッチンで泣きそうになったよ
「多くの人が批判してくれた事も僕は感謝しています」
ってさー、なかなか言われへんよね



それから 今回の大会を通して、
すごく目についた人
「とぅーりお」
昨日の試合では、彼が本物の侍に見えたよ
気迫がハンパなかった!!
TVを通して、ガンガン伝わってきた
国籍を変えてまでも挑む
その決意と心意気を持った戦士
感動したー!!

高校球児の試合では、「全員野球やー!!」って
感じる試合は、観た事はあるけど、

サッカーでは 正直、初めて観ました
必死にゴールを守る姿
攻め入る姿
声をかけ合う姿
互いを思いやる姿
信じる姿

サッカーでも 全員サッカーって あるんやね
長谷部も言ってたよね
そんな自分たちを見せる事が出来たって

Jリーグも出来る限り観たいと思います

こんなに熱い気持ちにさせてくれて 
☆感謝☆
お疲れ様でした!

胸を張って、帰って来て下さい!!




☆拍手&コメントありがとうございます♪☆
続きに お返事

>NのNEWSさん
MJの映画
私も劇場で観るつもりです
楽しみデス♪
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

セレッソの試合観にいこぉよv-290

>みかん
うん。誘ってー♪
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

