*All archives* |  *Admin*



松井選手

出勤の用意しながら、スッキリ見てたら、
サッカー日本代表の松井選手が出てました

すんごいポーカーフェイスで
サラッとおもろい事を言うんですね!
なんだか ツボにハマってしまいました

で、なんかオシャレな人だなーと思ったら、
フランスに住んでるので、
オフの日は、わざわざイタリアまでお買い物に出かけるそうな!!
なんてシャレオツな生活~

今後の目標は?と聞かれ
「スッキリレギュラー」だってー
でも、ちゃんと真面目なこたえも用意してたんだよね
「CL(チャンピオンズリーグ)」と

朝から くすりと楽しい気分になれました




☆拍手&コメントありがとうございます♪☆
続きにお返事

>侍魂 胸を張れ!!さん
私、サッカーには全然詳しくないんですが、
いろんな発見があり、いい勉強になりました!
全員サッカー 素敵でしたよね\(^o^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

サッカーは

全然わからんけど本田選手だけは覚えた☆一重やから(笑)

No title

>あいちん
あいちんとは絶対に男の取り合いには
ならんわっv-290

慶一郎は例外やけどv-364
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

