*All archives* |  *Admin*



慶ちゃんの口から聞けて嬉しかった

ついに ついにきましたね

待ちに待ったNEWSコン

昨日のメン愛を読んで、
こや担は、新曲?冠番組?ツアー?
と沸いてたわけですが

フタを開けると

コン!! 今のところは、ツアーではないけれどね

KちゃんNEWSで こやしげも言ってたけど

ソロやユニ活動してなかった こやしげ
その二人から今回のコンの報告が聞けて、
じわーーーっと嬉しいデス

きっと誰よりもNEWSコンで
ファンの前に立ちたい
と思ってた二人だと想像できるから

煽り方 忘れた なんて言ってたので、
思いっきり キャーキャー言ってあげるー

実は・・・
先日のヲタ会で、
「NEWSって、一体なんなんやろうね?」と 
呟いていたところでございます

「ぴぃ 亮 テゴマス コヤシゲ」って
「ソロとユニの集まりみたいなねっ」とね

この呟き 
まさか 遠くの空まで聞こえた?

なんか NEWSに会う度に
泣いてるよーな気がしますが




早く追加が発表されて、
関西以外の地方のNEWS担が
ホッと出来ますようにー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

