*All archives* |  *Admin*



ワンミリ祭り

ぴぃちゃん
昨日は、名古屋プロモ
今日は、大阪プロモ お疲れ様でしたー

今回、関西ローカル番組
がっつりお邪魔してて、ちとビックリしたー!
おは朝も ちちんぷいぷいも
番組後半から登場してエンディングまで っていうね
おは朝は 長めの生インタビューがあって、
お得感満載でした
名物アナの きたさん
以前、NEWSコンでマスうちわ持った事がある!って言ってた人
ぴぃちゃんの了承を得て、腕を触らせて貰ってて、
「やーまぴぃーーー!!」って叫んでた
ものすっごいテンションあがったんやろーなぁと思った

ぷいぷいでは 五目明石焼きを食べてたねー!
普通の明石焼きにクリームチーズやら長いもやら
5種類の具を入れたやつね
「めちゃめちゃ美味しいです!!」って
お目目くりくりさせてた







正直ね~
あまりにもNEWSの活動がなくて、
ぴぃソロやテゴマスの活動を見るのが
すごく辛い時期があったんですが、
やっとやっとやっと
NEWSコンが発表されて、
気持ちも落ち着きました



☆拍手&コメントいつもありがとうございます♪☆
続きにお返事

>KKさん
慶ちゃん凄いですよねー
数年前は、レオ様にインタビュー出来るなんて、
想像すらしてなかったんですが

メン愛読んで、親子で
「めちゃ自慢やん!自慢してええよ!!」と呟きました

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

