*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっとやっとやっと

金曜は、念願の何年か越しの
某ヲタ番組の公録に行ってきました

ナ・ナン・なんと!!
お友達が「当たったから一緒にいこ~♪」って誘ってくれて(涙)

でね
「どーぜ おばちゃんは2階の隅に追いやられるねん!」って
言ってたら・・・
違って
1階のMC側の席でしたっ

もね、愛しの人がね
めちゃめちゃカッコ良くて
ゾクゾクしまくりましたYO

流れるようなMCで、
出過ぎず、引き過ぎず、
今やってるあのお仕事の成果かなーって、
しみじみ思いました
たぶん 全然噛んでなかったよ!
凄いなー☆と思った

感じた事は、いろいろあるんやけど、
あり過ぎて、書けないや(^^ゞ

あっ、NEWSコンを とってもとっても楽しみにしてる様で、
「来て下さいね!」って、何度か言ってたよん

行くに決まってるやん

あと グッズをね 考えてるとこだって

楽しみだねー




☆拍手&コメントいつもありがとうございます♪☆
続きにお返事
>けいいちろう担さん
その時が来たら、いいですねー
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こやまちわ!

初めまして!突然すいません!
私は、NEWS大好き♡中でも慶ちゃん大好きな
よっすいー」といいます!
bettyさんと同じかしら、大阪住みです!
どうか、よろしくお願いしますv-22

まだ、NEWS暦とても浅い新米ファンなんです!
いつも、bettyさんブログをロム専させて頂いてました
同担さんだと共感する事が多く、すごく楽しませて
頂いてました。いつもありがとうございます!

拍手コメ何度か入れてるかもですが、Nameとか変えたり
してるので、ごめんなさいね、忘れてしまってます><


今回、あの某ヲタ番組って、慶ちゃんの…ですよねー
お友達が当選されたんですかー運良かったんですね☆
私も友達も皆、激沈だったので↓…ラッキーですね!

まぢかで、慶ちゃん見れたのですね♡♡
慶ちゃん噛まずに?!立派にin大阪でも仕事
されてたのですね!!見たかったですー(*´∇`*)

まだ、生慶ちゃん見たこともない私(><)
今度こそは、リベンジでコンに初参加したい!と
思ってますo(^▽^)o
もう来月に迫ったコンサート楽しみですねv-238

マイブログのリンクも張っておきますので、良ければ
覗いて頂ければ嬉しいです!
初めてなのに長文失礼しましたv-222






No title

>よっすいーさん
コメントどうもありがとうございますv-344
最近よく拍手コメント下さってましたよね♪
細かくない情報の アバウトなBLOG 読んで下さって嬉しいデス☆

某ヲタ番組
そうです!あのBSの番組のーです!
生慶ちゃんは、雑誌やTVで見るより
何十倍もカッコイイですよーv-354
さぶいぼ出て、ビックリでした(笑)

ブログゆっくり拝見させて頂きますねーv-290
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

