*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


可愛いー!)^o^(


ミスドのポイントの有効期限が切れそうなので、
景品にかえてきたよ


キッチンスポンジだよー!

めちゃめちゃ可愛いでしょー♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

TABLE FOR TWO!!

こやまちわ!
この間は、コメ頂きありがとうございましたo(^▽^)o

ミスドめちゃかわいいです~!!!私も行って来ようかな^^;
あと少年、慶ちゃん「波」!!!ヤバ過ぎです~~(*´∇`*)

昨日、TABLE FOR TWOのお店に行ってきました!!!
bettyさんにも、CHIKIRIって教えて頂いた、その
スマイルCHIKIRIのお店です。。

マイblogに写真も一緒にのせました。
又お暇な時に、覗いて頂けたら嬉しいです☆☆

お盆にお仕事なbettyさん!!
慶ちゃん為?!e-266に暑い中頑張って下さいねv-411

〉よっすいーさん
KICHIRI行って来られたんですね!
ヲタ会では梅田の方に何度か行った事あるのですが…TFTの料理食べてみたいので、近々行こうと思いますo(^-^)o


明日から2連休です
旦那の実家でノンビリなので、NEWS関係のWSがない事を祈りまーす!

業務報告、ロケ行って来ます(笑)

こやまちわ!
何度もお邪魔します!!

すみません、KICHIRIなのにCHIKIRIって
間違えてますね^^;;

梅田は、行かれた事はあるんですね~
ヲタ会ですか、楽しそうでいいですねe-413
そしたら、みんな協力してくれるしね…

私はNEWS友全然いなく、テゴ担の娘が居るので、
今度はそっちの娘を連れて又行こう!と計画中です!!

旦那様のご実家でノンビリできましたか?!
LIVE事は、アルバム等着々と進んでる様で、、
もう1ヶ月後に…楽しみですね☆←当たる気満々 f^_^;

No title

>よっすいーさん
のんびりしたのですが・・・
お昼に出かけて、少し体調を崩しましたー
でも、その後何時間か寝て、復活したんですが、
やはり夏の疲れが出てるみたいですー(^^ゞ

そろそろ当落ですねっ
ちと怖いなーi-229
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

