*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亮ちゃん

ご飯の準備しながらだったけど、
プレミアム見ましたー!

コンで codeを聴いてから、
ずっと言い続けてるけど
歌ってる亮ちゃんが1番スキです☆

実は・・・
最初は、NEWSメンの中で、
亮ちゃんが1番苦手だったの

なんかね、オラオラキャラに見えてね
私、道明寺って、すごく苦手なんです
最初に亮ちゃんを見た時は なんだか そんなイメージで・・・

まぁ、ぴぃから慶ちゃんにいった経緯を知ってる人は、
「わかるー!」って言ってくれると思うんですが

見守りキャラ男子がツボなんですよ!
彰しかり カケイ君(?合ってる?あすなろの)しかり
あーいうのが めちゃタイプなんです

だからね、照れ屋で 素直になれない亮ちゃんの
あのオラオラな感じを 真に受けててね
うわっ、苦手ーと感じてたの

でもね、NEWSを好きになって約5年
だんだんね 優しい亮ちゃんがわかってきて

でね、スローな曲を歌ってる時の亮ちゃんを見て、
「あーっ、この人 ほんまは可愛い人なんや!
優しい人なんや!」って気付いたのー

だからね、今日の亮ちゃんは ツボでしたん♪
亮ちゃんって とても大事そうに歌うでしょ
あれがね 素敵ー☆と思うの

斉藤さんのファンが「このジャニーズが って思うかもしれないじゃないですか」
って言った時の顔が 可愛かったよ(^^)

好きな子の前では あんな顔見せるのかなー?って、
勝手に想像してみたり

それから ちょんぷりの中村監督が
「俳優 錦戸亮を全面的に支持してますから」って言ったの
ビックリしたー!!

男から見ても いい男なんですね

黙ってコツコツやる
NEWSのお父さん カッコイイです!
(ぴぃはー、長男のイメージ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

堕ちろ~(笑)

いっぱい語ってくれてありがとう。
昨日のプレミアム、亮担は感動と感激でなにも語れない・・・
エロいのにかわいい亮ちゃんに日々翻弄されてる和義さんとひとつしか違わないあたしv-356
でもそんな日々が心地よくてやめられましぇんv-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>うさみかん
担当はジタバタしてしまう たまらん番組やったよねーi-278
亮ちゃんなぁ~
毎日隣で歌ってくれたら、堕ちるかもー(笑)何様やなーv-410

>秘コメのAさんへ
初めまして♪
レポという程のものではありませんが、
読んで下さってありがとうございますv-343

アバウトなBlogですが、良かったら
また来て下さい!
メールもありがとうございました☆
プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

