*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


終わりましたね!

愛ちゃん
番組スタッフ&ボランティアの皆様お疲れ様でしたー

昨日は、ぶっ通し8時間勤務だったので、
マラソンは、エンディングしか ちゃんと見れなかったけど
愛ちゃんの意志の強さを感じた走りでした!!

一定のリズムで 前を向いて、
一歩一歩進んでく
驚きました

それと 帽子被らないで走りきったのにも驚いたよー(・o・)
あの暑さやったのにねー



ゴールして みんなと握手してる愛ちゃん見て、
「明日も1日TVに出なあかんし、ゆっくりできひんなー
大変やなー」と娘と二人言ってました




今年は、こやちゃんかテゴ
それか ぴぃは 応援に来るよねー!と
録画し続けてたわけですが・・・
NEWSは だ~れも来ませんでしたね

今年は 翔くんだけ?
他Gメンは?
あっ、とまたんは長い事居てたよねー

ジャニーズ色の薄い番組でしたねー
某女性アイドルG ぎょーさん出てたし

そんな中、唯一の楽しみは
ダンス甲子園

COOL MINT crewの友達Mちゃんに
投票頼まれて、「了解!」って返事したけど、
仕事やん!(>_<) すんませんでしたー
今年のCOOL MINTは、どうなん?って
斜に構えてたけど・・・

いやいや ハンパなかったよねー
優勝Gのプレッシャーと元天才ちびっこの(今も天才?いや鬼の努力?)意地
見せつけられました

彼女達の言う通り POWER UPしてたね!!

でもね、DANCEのレベルや総合的な面で、
レベルが違い過ぎるから、
もう殿堂入りさせてあげて欲しかった

あれさー 電話投票って、難しいというか、
ある意味むごいよねー
一般視聴者は、新しいスタイルに目を奪われるわけやしさー

私は 好みでいうと
M's E Crewがスキでしたー!!
あんだけの人数居て ずんごい揃ってたし、
funky♪やったやん
で、曲のMIXの感じも大好きやった☆
私ら世代が喜ぶ曲満載やったしねー!

あと、めちゃカッコ良くて、頑張ってるなー!と思ったのは、
男女コンビのR&Bの二人
あれで あそこまで上がってきたのって、努力してるよねー!!
あのステージの上だと
やっぱ POWER系が目を引くやん
そこで しっとり色っぽいので勝負する!って
心意気がカッコイイと感じたよー

ほんまに 今の高校生ダンサーのレベルって、
めちゃめちゃ高いねっ

今年も楽しませてもらいました
☆ありがとー☆
お疲れ様でしたー
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Aちゃん
しゃべくり内の映像は、去年のシゲのだったよー!
ほんのちょっとだったけどねっ
あれは、おいしいのかっ?て感じだったi-280
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

