*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


もっ!忙しいーっ


写真は
コン後のヲタ会で、お友達に頂いたお土産たちデース!


みんないつもありがとう(^人^)


さてさて
大忙しの慶ちゃん&こや担

京セラコン終わって、
余韻にちと浸ってたーらー

ハイキタこれ
こや舞台会見
しかも、私初めての遅出からの通しバイト


WSの心配をしながら
バタバタ帰宅、ダッシュで夕食の準備


そしたらさー
当落確認
始まってたわさ(>_<)


どんだけバタバタさすのよ

ご飯も食べず
落ち着いて電話


ハイまたキタこれ
全勝しましたよ!小山さん


なんかねー
そんな気はしてたのよ!


いろんな事が上手くいき過ぎて、
またキラキラオーラ
出てんじゃね?
なんて、思ってしまったよ)^o^(


上手くいかない時は、
全てがいかないんだけどもね


とにかく
今年最後の月に
大好きな慶ちゃんに会えまーす☆☆☆


協力してくれたお友達
ほんまにありがとねん♪



続きに拍手コメのお返事
☆いつも拍手ありがとうございます☆
>Yさん
19日行けたんですねー!良かったですね
アリーナから見た慶ちゃんは
キラッキラしててしてて、お肌つるんつるんで
すごーくまぶしかったです(*^_^*)

ワンミリ ぴぃの振り付けじゃなく
自分勝手に踊ってただけですよぉー
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

本当にご無沙汰しています。

bettyサンこやまちわ&コメントかなりご無沙汰していますね、すみませんでした<m(__)m>
風邪引いて→正しくは夏風邪デスネ又ひいちゃいました、咳がずっとずっと止まらなくて重症です(';')
週末はドームなのに・・・・・・・・お薬は貰って来ました。
bettyサン今回は大阪のみの参加なのですか?私は東京公演のみなので。
コンは勿論の事、グッズもかっこ良いみたいですねー。大人買いしそうで怖いな(>_<)
その前にジャニショ行ったらこっちでも大人買い?大変パンクしそうだよぉー(>_<)
ところでいいなぁヲタ会とっても楽しそうだよね(^o^)いつか大阪行きたいなぁ。
その時はお土産持って行きますねぇ、出来るだけ手作りもので→無理ぃ?(^o^)
さてとこれから運動してわんちゃんお散歩行って来まーす!
あっ、因みに愛犬CもNEWSが大好きなんですヨっ。特にコヤマP→親馬鹿なのか私は!?でも映像とか画面集中しているし他のジャニは一切興味無いし。
あっ、でもスノープリンスは小さいから見るか(';')でもついでみたいだし。
当日出かける私に連れて行ってーと騒がないかな?心配デス。

No title

>ぁんみつちゃん
咳は止まったかなー?
東京公演 明日からだよねー?
私は大阪のみだよ!

ジャニショ 長らく行ってない
でも、アンプラグドのオフショ出たら
大人買いするーv-290

東京ドーム公演楽しんできてねーv-343
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

