*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


自分記録用

忘れないうちに
自分の為の記録用です

時系列バラバラの箇所もありますよん

9/18(土) アリーナC2

9/19(日) 天井 3塁側13列

9/20(月) アリーナA8

初日 錦戸手越席 花道から4つ目か5つ目

中日 初めて 外周の電飾セット・天井のキラキラ照明に気付く
天井だと NEWSメンと同じタイミングで踊ると、自分の周りの人達とかなりズレる
諦めて、周りに合わせる
遠征組が多かったのか、グッズ売り場も混んでたし、
アンコール途中で帰る人多かった
おかげで、3席分くらい使って踊る事が出来た~\(^o^)/

ラスト シゲとかシゲとか やたら シゲ席(笑)
<初日は、ぴぃ亮担に囲まれたブロックで、ぴぃが来た時は 私と友達二人だけ真後ろ向いて
慶ちゃんを見てた(^^ゞ >

長くなるので 続きに
各メンバーの印象 萌えポ など

♪慶ちゃん

初日OP(NEWS担の予想通り、慶ちゃんが譲らなかったABO)のABOで
「YOU達 お待たせ!」に キャイ―ン
待ちました 待たされました どえりゃー待ちました

さくらガールの衣装 慶ちゃんの長めの丈で ウエストマークのジャケット
後ろのリボンが超CUTE
さくらをイメージした ショッキングピンク 可愛いよねー!

Betty命名 「超変則イケメンファンサ」
秋の空で トロッコを降りて 花道に移動
ちょうど私たちが居たブロック
花道からセンステに移動しながら しっかり歌う
歌に集中してるけど、きちんのファンの顔見ながら歩く
もう少しで センステ ってとこで、
私たちに背を向けたまま
自分の右手を後頭部に持っていく
ヒラヒラ お手振りだよーん
いや~~~~ん(*^_^*)
めちゃくちゃときめいちゃったよぉ~☆
隣のテゴ&コヤ担女子2名も
慶ちゃんの真似しながら、きゃっきゃっしてた

MC中のタンクトップ姿(初日はタンクにならなかったよね?ジャケットずらしてたけど)
双眼鏡越しに 首から肩にかけての筋肉に とろ~~~り
髪の毛とお肌 ちゅるちゅるだったー!!

BE FUNKYの振り付け
中腰でお手手をぐるぐるするのが 可愛かったー♪

気球?バルーン?
初日 慶ちゃんの背中を見ながら(アリーナから見上げて)
「慶一郎頑張れー!!」と叫んだ
絶対怖がってるって わかるもんねっ
ヲタ会でみんなに 歌が変になってたとか しっかり握り棒?取っ手(違うな)
がっしり握ってたよねー!と言われた
ハイ。みなさん よく見てらっしゃる
ぴぃ担には、「ぴぃは びゅーんって飛んで行ったのに
慶ちゃんは ずっと居た」とか 言われたし(^^ゞ

Dancin' In The Secret
ダンスが まぢカッコイイんですけど~~~ぉ
あの唇に指をあてるとこ ダ―イスキ!

なんの曲か忘れたけど
「た~の し~~い~♪」て言ってて、
笑顔にドキュンドキュンしまくったよ(●^o^●)

初日のShare
私たちのブロックから せり上がりの慶ちゃんが
よく見えました
自分のパートが終わっても、
メンバーのパート ほぼ全部口ずさんでたよ
噛みしめるみたいにね
慶ちゃんも コンサートを待ち望んでたんだよね と
しみじみ
私も泣いた
OPでも泣いたっ
初日は、嬉し過ぎて いっぱい泣いた(^^)

長くなったので
パート2に続くー!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あたしも泣いた

初日、6人がセンターに揃ったとき泣けたv-406
最近甘えたいモードのがんばった亮ちゃんのこともいっぱい書いてね。

No title

大変遅くなりましたが、先日ヲタ会でお世話になりました、kikiです!

bettyさんとはあまりお話しできませんでしたが、本当に楽しい会でしたi-175
ありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いしますi-237

No title

>うさみかん
亮ちゃんねー
いっぱい書ける程 見てへんけど
出来る範囲で書くよーi-179
あのヘアスタイル スキやでi-199

>kikiさん
ようこそーi-185

イケるくちのkikiさん
豪快にお酌してるの見ましたよー(笑)
次はシャッフルして座らないといけないですねー!
ヲタ会i-179

こちらこそよろしくデス☆
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

