*All archives* |  *Admin*



ジャニヲタですから(笑)

200805011542514
200805011542512
20080501154251
本人不在のBirthday

やりますよ!

もちろん)^o^(

でも、ケーキ屋さんに注文したのは初めてです。

☆はぴば☆


(追記)
テッパンノートの予告で
噂の茶髪慶?が見られました~♪
予想を裏切り
めちゃめちゃカッコイイんですけどぉ~~~うふ
見た瞬間「あ”っ!!」て声が出たよん。
あ”っ=キュンみたいなニコニコ。 横向き

えくせれんとな年男ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こちらがプレゼントを貰ったよいちごケーキ

今までに何度も言ったけど 「ありがとうトールローズ

素敵な1年でありますようにキラキラ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

bettyさん流石ですv-15凄いです!
本人不在のbirthdayv-25

ケーキ迄、オーダーするなんてッ!
素敵ですよ~この気持ちv-238
きっと慶ちゃんにも伝わってると思いますよ~!!!
あたしも今日はシャンパン飲んでお祝いしなきゃww
つか仕事柄シャンパン良く飲んで酔いたくれてるけど~v-12

ホント慶ちゃんおめでとう~~v-237

>MASUOさん
うふふ
オーダーケーキ初ですv-354

今日はシゲと一緒かな~?
そう思い込んでおこう!!(笑)

シャンパンいいな~v-308

ケーキカワイイ!
良かったね、ちゃんと予約出来てて
今日は、きっとシゲとラブラブでバースデーパーティでしょ
まぜてほしいよね♪

夢でハグいいなぁ~~~~
うちの夢にも出てきて欲しい!

>ナッチン
シゲネコ
BDネタはスルーだったねv-355
明日かな?
混ざりたい!混ざりたい!ぱーちぃv-315

ミラクルドリーム 参ったv-402

おたんじょうびおめでとー☆☆☆
しげが20歳だったり小山が24だったり
なんか感覚がよくわからん。

ケーキもめっちゃかわいくて幸せ者の小山。

>ペコーちゃん
お祝いコメントありがとv-308

4つも下のシゲにバカとか言われてる
慶ちゃんが好きだぁ(笑)

シゲもめっちゃ幸せ物やんv-343
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

