fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

大事な日が過ぎ・・・

(前回・前々回にも拍手ありがとうございました♪嬉しいデス。
コメのお返事・・・斬新でしたか?友達の影響で写真撮る時は必ず うちわみたいな
頭になってしまってます 笑。ケーキ屋さんのお祝いボード可愛くて撮っちゃいました^^)

「縦の糸の君」

どんな誕生日を過ごしましたか?

君には、しょっちゅう愛のメッセージを発信してるので、

肝心な誕生日には、おちゃらけたメッセージになってしまいました。

少し照れたのかな?

きっと、君を愛するファンのみなさんが素敵なメッセージや愛の言葉を送るって、

わかってたから、あえて ふざけてみたのかも。

君を見つめて、笑ったり、涙してる間に

少しずつ想い出が増えていってるよ。

心に染み入る歌も教えてもらって、それも増えていってる。

糸 は 本当に素敵な歌だね。

縦の糸の意味を想像してるのも

とても幸せな時間です。

24歳

世の中の24歳で、こんなにたくさんの人に愛されて、

その人たちを癒し続けてる人 そんな君みたいな人 って

いったいどれくらいいるのかな?

そんな ひまわりみたいな君に出会えた事に感謝した1日でした。

スポンサーサイト



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる