*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


各メンバーの印象@京セラドーム Part4

やっとこさPart4ですね
どS作戦で、亮ちゃんは、大トリです(笑)
♪テゴ
(バイト中 ノ―ゲストの時に書いた下書き)

プードル かわいい 
なんせコスプレ好き
制服に憧れ
Kけいかい(慶ちゃん警戒の意ーMC中 コスプレの話で暴走しないかと
風紀委員慶一郎さん どちどちだったもんね)

テゴさ~
初日に花道に来た時、チラ見したけど、
ほっんまに可愛いお顔してるのよねー
髪の毛ふわふわのくりくりで、
女装したくなるの わかるわー!!
マジで、その辺の女子より可愛いからー

(あくまで チラ見ですよ わたくし
どんだけ遠くても 慶ちゃんデスからー

テゴのお歌
なんだか 歌い方変わったね!
俺のこの歌 聴いてくれよ的な感じがなくなった気がしたの
テゴマスコンで積んだ経験が活きてるんだだよねっ

テゴだけじゃなく 二人のハーモニー
これに癒されたよー

(テゴマスコンの時は・・・珍しくテンション ローだったの
NEWSの活動がないのが 耐えられなくて、
テゴマス 見れない!!と思って、申し込み しなかった
でも、次は行きたいなー やっぱ いいなーって思ったよ

♪マッスー

初日か 京セララストの日
どう転んでも埋もれた感じで、慶ちゃんが見切れた時、
すぐそばにマッスーが居て、
アリーナのファンをじぃーと見ながら、
きっちり丁寧に歌ってたマッスー
けっこう長い事居たような記憶
この時は、慶ちゃんを諦めて、マッスーをガン見
歌い終わって、ニカッとわらったーーーーー
天使の微笑みーーーー
思わず「かわいーい♡」て、叫んだ


でも・・・やっぱ Aたま 大きいねぇー 内緒だよ

MCでは、ガンガン入り込んでたよねー!!
前回もよく喋るようになって、嬉しいなぁと思ってたけど、
今回は、入る!入る!カットイ――ンだったねっ
長くなりそうなシゲの話に
「ねぇねぇ、その話いるぅー?」って
自分が衣装を担当した事をアピリたくて、しょうがないのねっ

あと インリン・オブ・ジョイトイ
あれ スキー最初、リンリンリリーン って聞こえたけど、
あれって、インリンリリンって言ってたのかなー?
時々、マッスーって 聞きとれないのよねっ

前回のコンでは、「レインボーブリッジ 封鎖できませーん」を
一緒に入ったぴぃます担が「なんて言いました?」って 聞き返してたよ(^^ゞ

しかーし!!
マッスーの壊れないように大事そうに歌う
あの歌い方 だーいすきデス☆
今回、テゴマスで歌った
なんだっけ?歩道橋を ってやつ
あん時のマッスーの歌い方と
Foreverん時と
さくらガールだっけか?
甘い切ない歌い方 ダイスキだよー

テゴマスのうたは、
NEWSの財産だねー
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

