*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


各メンバーの印象@京セラドーム Part5

いよいよ大トリ 亮ちゃんデス

って、引っ張りましたが・・・
たいした事 書けません
所詮、超肉食獣こや担なもんで(^^ゞ
亮担が楽しみにしてたヘアスタイル
予想通り切ってたねー!

見た瞬間 「三宅くん!!」と思ったよ(V6のね)
私、けっこうスキですよ
アシンメトリーな感じと 襟足がスッキリなとこね☆
男子で襟足長いの 好みじゃないもんで

初日に隣に居たテゴ担が、
花道に亮ちゃんが来た時
「かっこい~い♡♡♡」て、ためいきでしたが・・・
(もちろん、亮ちゃんは男前なのですが、彼女に対して ふつふつとありましたんで、
あえて、リアクションせず、遠くの慶ちゃんをガン見してた)

この日はね、右を向いても、正面を向いても
NSKD席でしたわー!
ほっんまに 求めてないところにくるもんですよねぇ~

亮ちゃん どしたん???て くらい
上機嫌な日でしたよねっ
15日にジョーカー特別編を撮り終えて、UPしたって、言ってたし、
それもあるんかな?
MCでも 喋る!喋る!
アンプラグドを見たら、俺めっちゃしゃべってんなーと思ったと
ニカッて笑ってたね
うるさいって自分で言ってたな

あれは、いつやっけ?
てごしのてごし 下ネタ合戦では、
テゴのバスローブの中の下半身のある一部を
自分の頭動かして表現して、慶ちゃんが慌てて止めに入ったよね

女子の職業で好きなのは何?では、
美容院のアシスタントで、シャンプーを担当してる子の
指が荒れてるのを見たら、きゅんとすると
へぇ~!と 意外な感じがした
ここで、慶ちゃんが わかる気がする 
って言ったのに反応しましたけどねっ

マッスーは、パン屋さんの女の子にキュン
って言ったら、「ただ食べたいだけじゃないの?」と 
すかさず突っ込まれてたよねー!
うんうん と頷きましたが何か?

そうそう Wonderlandを聴くと
亮ちゃんのニカッのカメラ目線を思い出してしゃーないわー!
あれは、カメラ位置の関係?
順番的なもの?
亮 テゴしか思い出さないんやけどー
毎回めっちゃ映ってたやん

ソロコーナー
私も好きな code
アレンジを変えて、自分で打ち込みした音にあわせての
生ギター
その前のトークで ファンの反応を気にするNSKDさん
小心者やんねー(^v^)
自分で ブラック発言しといてさ、
シーンとされて、あたふた
おいおい!
cuteですけどもね

あ~っ、けっこう長くなったね

私ね、アンプラグド見て すごーく思ったし、
以前から思ってたことやけど、
亮ちゃんって、気ぃつかいーの爽やかBoy集団のNEWSの
めっちゃええスパイスになってるよね!

アンプラグドは、亮ちゃんおらんかったら、
あんだけファンが萌え萌えするような
いいものが出来上がってたか わからんなぁーと思った
コーラスとか 編集とか
自分で気付かない間にか
たくさんアイディア出してたやん
あれ とっても有難いなー!と しみじみしたよん
ぴぃも 間違いをやわらかーく指摘され、
あっ、そっか。ごめんごめん て なってたやん
あれ見て やっぱ亮ちゃん!!と思ったし
かなり雰囲気を和ませてたよね☆
弾け過ぎくらいの亮ちゃんって、
可愛いよ♪
メンバーも言うてるけど、経験豊富やしね
ありがとう 亮ちゃん って 感謝してる

1番嬉しかったのは、
亮ちゃん自身が NEWSの活動を楽しんでるなーと
見てて思えた事!!

亮ちゃんには・・・ホームが
ほっこりできたり、ぼぉーっとできたり、
ケンカできたりするホームがあるわけやけどさ、

久しぶりのNEWSの活動 
楽しかってんなーーーーー!と 見てて思えた事
気持ちがほっこりしたよ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

今回のコンみて亮ちゃんオトナになったなぁとめっちゃ思ったよ。
あのコのなかでなんか整理できたってゆーか、納得できたってゆーか・・・
とにかくNEWSの中にちゃんと居たんでよかったっす。
亮ちゃんもエイトとNEWS、個人活動で大変やけど、亮担もめっちゃ大変なんやから~v-356

No title

>うさみかん
とにかくご機嫌さんやったなぁーi-179
亮ちゃん
最初は、威圧感ある子やなと思ってたけど、
今は、亮ちゃんいないとうっすーい
インパクトのないグループになるわと
そう思います!

亮担は、元気でおらな稼がれへんなーi-278
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

