*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


言いたいだけ コヤシゲ 慶ちゃん

なんだか 人のレポ読んでるうちに満足しちゃって、
私は、メンバーの印象だけで終わってしまった
まぁ、毎回レポは書かないし、書けないって 宣言してるから、
なんの需要もないわけですが
でも、こや担として、
言いたいだけ と コヤシゲ と 慶ちゃん
については、ざっくりと感想など 残してみたいと思います

♪言いたいだけ
うーん!めっちゃ満足
コン始まる前には、カッコイイVersionの アリバイが見たいっ!!
ふんがふんが とか言ってたのですが、
言いたいだけ スキ―
今回は、ソロがないみたいに聞いてたので、
テゴマスの後 コヤシゲ
そして、亮ソロ ぴぃソロがあるなんて、
全くもって予想してなかったけどね

テゴマスの後、
あの闘牛士スタイル?のメガネで 出てきた時、
ふんぎゃーーーーって ビックリした!!

で、踊り出したら 
まさに Winkでしたよねー!

一体いつから こんな大掛かりなネタくってたんだっ(+o+)
と ほんま ビックリだったよね 何度も言うけどさ

前フリあり~の 曲と振り付けあり~の
オチあり~の

担当外のみなさんにも大評判で、
良かったわー

コヤシゲが めちゃくちゃイキイキしてて、
それが1番良かったかもー

慶ちゃんのいろんな表情が見れたのも
すごく良かった

ヲタ会で 今回3日とも一緒に入った
こや友が カッコイイのが見た―い
って 言ってたけど、
カッコイイ男があえてハズすのがええねんやーん!!
と シゲ担Pちゃんと 力説してもーたよ(笑)

今回のコンの 「見せ場」と言っても過言では ないっしょ☆
コヤシゲ いつもいつもラブラブ過ぎて、
時々、ウザーと思うけど
やっぱ 安心するね!

外周や ステージでは ほとんど絡んでなかったしね

今回のコヤシゲクオリティーは 素晴らしかった☆☆☆

♡愛しの慶ちゃん♡

慶ちゃんてば、大人になったね!
声もお腹から出るようになって、
歌もすごーく上手になってたしさ
煽りもパワーアップしてたし

踊りも 気のせいかな
上手くなってたよ

あとね、1番感心したのは、
ひとところに留まらず、
よーく外周をまわってたと思う
お陰であんまり 大好きな慶ちゃんを
至近距離で見る事は出来なかったけど、
とーおくのファンや隅々まで喜んで貰おうとしてて、
偉いなぁーと思った

慶ちゃんは ほんとうに急激に成長したなぁー

慶ちゃんに負けないよう 私も頑張るよぉー
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

