*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


アンさん 最高ー!!!!O(≧∇≦)o<追記アリ>

今日は古バイトから戻り、晩御飯の準備して
天王寺まで行ってた


大好きな
土屋アンナちゃんのLIVEを見に


17:00からやって、
早めに行って並ぼうと思って、16:00過ぎに着いたら

うたっとるやんか!


なんでやねん
て言いながら見てたら、
リハやった(笑)


リハ終わったから、
トイレーと思って歩いてたら、


アンさん 来たしw(゜o゜)w


普通にいっぱい握手しながら、
控室に戻ってたよ


もちろん
「アンナちゃーん!カッコイー!」て言いながら、
握手してもらったーーーあああ


トイレは、全て左手で済ませたのは言うまでもない


あざーす♪


LIVEもめちゃくちゃ良かった☆☆☆


レスとファンサ
激アツやった


ますます好きになったわさ

別に慶ちゃんのタイプじゃなくても
気にしなーい(笑)


ROCKな ばあちゃんめざしてるからさー(^^)

アンさん ぶろぐ
アンさんのブログ読んできた

私よりひとまわり以上若いけど、

リスペクト

握手会に参加したファン ひとりひとりに言葉かけてたみたいだねっ

アンさんは、軽々とやってのけてる事だけど、

誰にでも出来る事じゃないと思うよ!

アンさんはさ、

学生の頃から モデルやってて、

ハーフで、ビジュアルが目立ってたからなのか、

イジメられてたって 雑誌のインタビューで読んだ

学生時代には、あまりいい思い出がない みたいな事も

言ってたよね

でも、それを乗り越えて、はねのけて、

結婚して、子供産んで、離婚して、

元旦那さんが亡くなって

またある人と出会って 子供授かって 産んで、

結婚して、

ママやりながら、仕事して、

歌って、演技して、モデルやって

毎日 酒呑んで(笑)

すんごく 人間臭くて、あったかぁ~いとこが

だーいすき(*^_^*)

歌にも ハートが ソウルが

てんこ盛りだったよ!!

エナジーを パッションをも たーくさん感じたよぉー

私も ウザイと思われても

ガンガン伝えていくよー! アンさーん

ありがとー!! またまた POWER満タン

ヤバいよぉー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

