*All archives* |  *Admin*



リアル大奥が・・・身近にあった!!

7月から行ってる新バイト

レストラン&カフェの勤務なんですが・・・

ここの厨房の男性陣

只今、上映中の大奥並みで ございます

その日に居ない人の悪口を 言う言う

そして、その人が出勤の時は、

仲良さそうに喋る

同じ日に出勤でも 少し席を外すと
 
ぶちぶち ぶちぶち

まぁ・・・百歩譲って、

口は動いてても、ちゃんと仕事してくれるなら

いいのですが

少しでも忙しくなろうもんなら、

オーダー忘れ、内容違い、盛り付け下品

など 多々あります

私、新人ですが、

お客さんに迷惑をかける訳にはいかないので、

全力で阻止&対策

やっとります!!

同期のコは(子と言っても 35歳4児の子持ち)

このぐちぐち環境が かなりしんどくなってきた模様

私はと 言いますと・・・

度を越し過ぎて、

おかしくなってきてます(^^)

もう コントの域ですよ!!

可哀相な人達の集まりですねーという状態

自分の悪口を言われてる なんて、

一切気になりませーん!

言いたきゃ言うがよいよ おじさん達(私より若い人ばっかだが)

ネガティブきらーい ネガティブ撲滅ー!!

昨日、某国営放送見てたら、

いいのあったよ

Ninety-nine percent of failures come from people

who have the habit of making excuses.

(失敗の99%は 言い訳することが 習慣になっている人間から生まれる
ジョージ・ワシントン・カーバー アメリカの農学者)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

