*All archives* |  *Admin*



PV見たですよー\(^o^)/

Fighting ManのPV見たよー!

めっちゃ久しぶりやねー

メンバーのわちゃわちゃ感がたまりましぇーん

若干、低予算くさいですが・・・
まっ、ええかー

最初に ひと言~

ぴぃちゃんに赤は、似合いませ~ん!!
つうか、私は似合わないと思いまーす

メンバー別に簡単感想

♪慶ちゃん

えっとぉー・・・
なんかぁ~ 部屋着みたいな衣装が、1パターンあるんですけどもぉー
あの、超ラフな感じの白タンクとロングカーデは、
部屋着にしか 見えましぇん(^^ゞ

伏目慶一郎万歳
スマートフォンで PVをチェックしてる伏目慶ちゃん
鼻血もんデスっ
あれ めさめさスキー

しっかし、「女子!!」
冒頭のソロショットの動き
ターンとか表情とか 女子そのもの~
あのタッパで あれやるのが うーん まぁ、可愛いかな

テゴと一緒の歌パート なかなかよろし☆

♪ぴぃさん

CLUBみたいなとこで 壁に寄り掛かってPV見てるとこ
スキ―!
カッコイイねー
でもでも ぴぃさん
髪切ってー たのむー!!

♪亮ちゃん

ギター触りながら PV見てるのが いっちゃん好きです

黒の衣装の ビニールっぽさは なんとかなりませんか?
スタイリストさん 4649お願いしますよっ

テゴにゃんと亮ちゃんの歌パート
新鮮 そして、安定感!!
聴いてて気持ち良い
♪シゲ

なんやのー めっちゃ男前やんかぁー
この前のコンも それでお願いしたかったよぉー!!

あの拡声器で歌うとこ いいねー!スキだよー!
かわいいねー!

足を横にちょい曲げて 飛ぶとこ
けっこう飛べてる気がするのだが・・・
マジ?
案外 飛べるのねー!

♪マッスー

ちょいと緩いけど、あのユニオンジャックTシャツ
ほすぃー!!
国旗もんに弱いっす 私

マッスーの真面目顔 かなりスキですっ☆
ヲタ誌で 時々、エロ顔になってるのに
めちゃ反応して、マス担さんに写メ 送りつけてます

歌と踊りは もう安心して見られますよねー

♪テゴにゃん

歌 うた ウター
テゴの存在に感謝ですねん!
テゴが歌うと 随所で キュッと締まる感じがして
スキですよぉー!!

あの くしゃっとしたSmile
あれに騙された?テゴ担さんが 何人居るのでしょうかー?

今回の曲は、あまり表にガシガシ出る感じじゃないけど、
それが なんか いいよねー!
光るなーってこと けっこうあるよん

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

