*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


観てきましたよん

定休日の月曜
朝に あれ?First day?って気付いて
速効 ネットでチケ買って、
大奥観て参りました

私、スキだよー!
面白かった!!

細かい事は ぜーんぶ置いといて、
いくつかのエピソードは、
江戸時代に こんなん ほんまにあったんかもなー
って そうかーと思いながら観てました

朝日新聞で 読んだんだけど、
この映画や なんだっけ 刺客のやつは 
時代考証に忠実に作ったわけではなく、
それらしく見えるよう
そして、演じる側に実用的に(衣装は 現代の生地を使って、動きやすく
そして、汚れたらすぐ洗えるように作ってある)
工夫して作られたそうです
エンターテインメント性を重視したって ことかな

これ事前に読んでたから、
ややこしいこと考えずに楽しめましたっ(^^)

やっぱり、ニノの間とか 目で語る演技 スキだしねっ

印象に残った役者さんは・・・
コウちゃん 忠義 金子君
劇中で すんごくいいスパイスになってた人ばかり☆

コウちゃんの男前な将軍は、
とても魅力的でしたねっ

忠ちゃんは・・・
めさめさ おいしいやんねー!!
あれを おいしいと言わんで
なんと言うのか 教えて欲しい
画面にいっぱい映るとか
PR番組にいっぱい出るとか
そんなことで いい 悪い を
決めんといて欲しいなぁ

忠義担でもない私が語ることちゃうけどねっ(^^ゞ

あんだけの殺陣が 出来る子なんやなー
凄いわー!!って
感心してしまいましたっ

玉木君 特に好きちゃうけど、
キレイでしたねー

とにかく 楽しませて貰いましたー♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

