*All archives* |  *Admin*



裏切ってなんかないよ!シゲ!!

お優しいNEWSファンのご厚意により
昨日のソラシゲでの シゲからのメッセージ
聴く事ができました
ありがとうございました☆

シゲちゃん
私は、裏切られたなんて
1回も思ったこと ないよ!!

そら今まで、いろいろあったけどさ、
その度に傷ついて、泣いて、苦しんだのは、
メンバーやと思う

もちろん、私もかつて「なんでー!」って、
怒ったり、落ち込んだりしたこともあるよ

でもね、特に今回のことは、
裏切られたなんて 全然思わなかった

正直に言うけど・・・
6人揃った時の姿は・・・
年に1度のお祭りであって、
集まれたことを全員が 心から喜んでるようには、
見えてなかったし
(ほんまに嬉しい!!って、気持ちが溢れてるメンバーも居たけど)
いつもコンの特典映像を見終わった後は、
「こんなんしてるけど、また何もなかったかのように
潮が引いていくんや」と
冷めた目で見てた自分が居た
まぁ、それは、恋愛で傷つきたくないって、
防衛本能を働かせてるのと 同じなんやけどね

何が言いたいかっていうと、
私の中では、
今回の脱退に関しては、
予想の範囲内やったよ!って こと

そして、何度も言うけど
裏切られたなんて 全く思ってない!!

むしろ、懸命にNEWSファンの気持ちに応えようと、
踏ん張ってくれて、
感謝してます
熱い気持ちが嬉しかった☆

うん!ついて行くよ!!って
何度 心の中で叫んだことか

4人には、ありがとう
って、伝えたい

もう謝らないでね!

一緒に頑張るから!!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

