*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


MJ&ヲタツアー


行って来ました!
MJ TRIBUTE LIVE



オフィシャルグッズです


MJ Tribute Live~!
ヲタ友ちゃんが「良かったら、うちに泊まりませんか?」と言ってくれたので、
プチヲタツアーも含め、
12/13,14 と 1泊2日で、東京まで行って参りました~♪

かなり前に 私の大好きなAIとThe Jacksonsが
コラボしたLIVEが開催されると聞いて、
めちゃ行きたいけど・・・東京までは、
よう行かんなぁーと思っていましたが
幸か不幸か、NEWSの活動が、全然なかったし、
ラッキーな事に 旦那の定休の火曜日に
LIVEがあると知り、
行く事に決めました
声をかけてくれたヲタ友ちゃんも
一緒にLIVEに行ってくれるとの事
わきわきしながら、申し込みしました

当日は、スカイマークで、神戸空港から羽田までの便で飛び、
羽田から渋谷まで行き、原宿方面までうろうろ

待ち合わせ時間になり、渋谷まで戻り、
流星の絆のロケが行われた ロクシタンカフェでお茶
その後、某ジャニメン御用達の宮崎料理のお店に
連れて行ってもらいました~~~
某ジャニメンつうか、自担です

宮崎料理 抜群に美味しかったよぉ
あまり時間に余裕がないのに行ったので、
後ろ髪を引かれる感じで、お店を後にしましたが、
また機会があったら、行きたいな

代々木体育館に開演5分前くらいに滑り込み、
荷物の整理をしていると
This is itで振り付けを担当したTravisが登場
喋り始めましたー(^_^;)
「おおおーーっ!Travis~~~」と慌てて、見る準備

ブレイクタイムを含め3時間のLIVEでした
第1部は Dance
第2部は 歌
第3部は AIとThe JacksonsのShow という構成でした

1部は、Kento Moriが MJ役で、たくさんのDancerを従え踊りました
The Jackson5時代から 最近のMJと時代をなぞる構成でしたよん
オーディションで選ばれたチビッ子Dancersが
めちゃめちゃ可愛かった

続きは、またUPしまーす!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

