*All archives* |  *Admin*



シゲへ

ピンクとグレー
今日1日で、読み終わりました

短いけど、若干ネタバレだよ
読んでる途中で、衝撃の展開がわかってしまった

アカン!と思いながら、
隣のページに目をやってしまい、
あっ!やっぱり! と なりました

後半で、ごっちの実家で、ごっち母と話すところ
「あ~っ、お母さんは、子供二人とも同じ理由で
失ったんやー
「シゲ なにしてくれてんねーん!」ってなったよ
フィクションなのにね

完全に読み終わってからは、
あの歳で、こんだけの物を書けるシゲ
急に注目されて、
物語の中の二人に近い状況になって、
人生が狂ったりしないんやろうか?
と すごく心配になりましたっ

昨日の宇多丸さんのラジオリスナーの
評判もめっちゃ良かったしねぇ

信頼出来るブレーンや
本音をバンバン言ってくれる友達が
シゲのそばに居るといいなっ

まぁ、いろいろ心配はあるけど、
「ジャニーズにこんな逸材がいるのかっ!!」て
世の中の人達に知って貰えるのは、とても嬉しいデス

タマフルでは、ものすごい情報量の宇多丸氏に
負けないくらいマニアックな映画の話を
バンバンしてたシゲ
涙が出そうになるくらい嬉しかったよ

全然仕事がない時期に
映画をたくさん観る って、自分で決めて、
実行してもんね!
あれが糧になってるね!
って、母親みたいな気分やった

手のひらを返したみたいに寄ってくる汚い大人達は、
華麗にスル―して、
自分らしい仕事 
たくさんしていってね
楽しみにしてるよー

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

