*All archives* |  *Admin*



シゲの成長

昨日、放送されたevery.でのインタビュー

キャスター小山氏が 小説家 加藤シゲアキ
にインタビュー

シゲの成長を実感しました

ぴぃと亮ちゃんの脱退

結果的に 良かったなと思えた

今でも 6人のNEWSが大好きだ って言ってる人達には

怒られるかもしれないけど

シゲの意識が大きく変わったのは、

脱退があったからやもんね!




☆えぶりーでの話

大ちゃんが個展をやったのを見て、すごく感動した
ああいうやり方があるのか と思った
大ちゃんが、あれをやったことによって、グループに還元できたと思ってる

自分もあんな風に 作品を持った人間になりたかった

自分の個性がわからなくなった時期があった

アイドルとしての自分を知らない人が
小説を通して、自分に興味を持ってくれ、
NEWSの魅力を知ってもらえたら 嬉しい

「コンサートに来て、小山のファンになってくれることが理想かも」

↑こんな話を力強くしてたシゲが
とても頼もしかった!!

もし、小説を発表した時に、脱退した二人が居たとしたら、
ハッキリとこんな風に言えてないだろうなぁーと感じたよ

4人になったことによって、
しっかりしなあかん って 思ったよね

今までは、ぴぃ亮に甘えてた部分
あるやろうしさ

書いてた時は、脱退の話は出てなかったらしいけど、
良かったよね

今まであまり出してなかった いろんなシゲが
これからは、たくさん見られるだろうし
遠慮する必要もなくなったからね

ぴぃは、ぴぃで メンバーに甘えてた部分を感じた
って 言ってたし

悲しい気持ちを引きずってた人も
これを機会にNEWSの今後を
前向きにとらえて欲しいなっ!

シゲも 慶ちゃんも
テゴも マッスーも
自分が出来ること
自分にしか出来ないこと を考えながら、
頑張ってるんだよねっ☆




しっかし
はやく4人に会いたいよぉー!
会わせてくれー!!
シングル
そして、アルバム希望~~~~!!!!!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

