*All archives* |  *Admin*



未来シアターとコヤシゲ

未来シアター
コヤシゲ初タッグTV番組

オタクにとっては、衝撃の初回でしたね

まさか あんなつっこんだ話をするとは

あの いつもいつも穏やかな慶ちゃんの表情が、
一瞬にして、固くなったよね
脱退した二人の話になった時

「最初は、納得出来なかったし、許せなかった」
本当にビックリしたけど、
慶ちゃんの本音が聞けて、すごく嬉しかった

そんなキツイ言葉が出てくるくらい、
慶ちゃんにとっては、NEWSって、それ位 大切なものだったわけやからね

シゲは・・・いつか こんな日が来るかも って、
もしかしたら、思ってたのかも
驚いたけど、あり得ない話じゃない って、感じたかな

まぁ、慶ちゃんが言うように
ギクシャクした まだしてる状態やろうけど、
結果オーライだよね!

二人が抜けた事によって、
コヤシゲが よっしゃ! がんばらな!ってなって、
シゲの小説が出て、
二人揃って、注目されるようになったわけやからね☆

優し過ぎる彼らやから、
こんぐらいの出来事なかったら、
前に出よう!なんて 思わなかったやろうし

何度も思ったけど、
慶ちゃんについてきて良かった!
これからもついて行くよ!!

Fight~~~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

