*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


投票終わったよ(^^)

早いでしょー

買い物も 即決が、ほとんどだぜー

投票した4曲

ここで、発表しちゃいまーす

選んだ順番に

チェリッシュ(シングルバージョンではなく、Ryoji fromケツメイシRemix)

ファンとメンバーが繋がってる!と、いつも実感出来るし、
サウンドも大好きだったから
↑と言う理由から、version違いでも投票したかったんです(^^ゞ

BE FUNKY!

これも曲の完成度が高いと思う☆
そして、文句なしにアガル↑
で、LIVE DVDの慶一郎が踊る姿が 鬼可愛いーっ

Forever
Unpluggedじゃない方ね
これ聴くと、めっちゃSweetな気分になれる
自分に向かって、歌ってくれてる妄想が出来るw

内容の無い手紙
ここは、悩んだ結果これにした

Dancin' in the Secret(Danceがカッコ良かった☆)
weeeekも いいなと思ったけど(これは、知名度も上がったしね。代表曲になったから。あ、シングル曲は除外だわ)

でもね、内容の無い手紙は、
6人 それぞれのパートと歌詞が とても好きだったから
コヤクライムの歌い方もツボやったし

みんなは、どうかなー?
まだ迷ってるの?
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まだ迷ってます( ;∀;)
全然絞れないです!(笑)

Foreverは
候補に入ってますが…
頑張って30日までには
間に合わせます(笑)

blogにコメントしたの
めっちゃ久しぶりなんですけど
私もぼちぼち
新しいblog更新してるので
blogの方にも
遊びにきてくださいね!

>けえにゃん
コメントありがとうv-344
こっちの更新滞ってたしねぇーv-411
NEWSごとが忙しくなったら、
ぼちぼち更新すると思う♪

覗きに行くねーv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメント下さったUさんへ

コメントありがとうございますv-344
はい!ご指摘の通りですね。
ただ、曲名があったので、投票できましたので、
Version違いと言う事だと理解しています。

Uさんへ
言葉足らずだったので、本文に追記しました。
ありがとうございます(^人^)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

