*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


紆余曲折

NEWSのツアーも始まり、
ぴぃのツアーも終わり、

私も神戸公演や チャンカパーナイベントに行けて、
そこで、笑顔いっぱいにファンとの交流を
めーっいっぱい楽しむNEWS君を見る事が出来て、
なんか、ふっと落ち着きました

ぴぃ友(今は、ヲタ友を超えた感じもするけど)のブログ読んで、
感慨深いものがありました

正直、ここまでくるの
NEWSメンと同様、長い道のりでした

一度は、ぴぃの事好きになった人間だから、
見えるもの・感じるもの・言いたいこと
たくさんあった

別にぴぃだけが悪い訳じゃないし、
NEWSメンがもっと壁を壊していけば
と思ったこともあるんやけどね

時間の経過
新生NEWSの活動を この目で見て、
泣いて泣いて、苦しんだけど、
これで良かったんやと しみじみ思えました

今は、まだ、気軽に電話出来る仲じゃないかもしれないけど、
お互いの活動を遠目に見ながら、
ぴぃもNEWSも 亮ちゃんも
みんなが切磋琢磨していければいいね
そして、何年か経って、
ギクシャクした時期を みんなで笑えるようになればいいね



私の愛しい愛しいNEWS君
ありがとう って、たくさん伝えたいよ!
私達が一緒になって、泣いてた事 ちゃんと知っててくれたね
何度も感謝してるって言ってくれて、ありがとう!
一緒に幸せになりましょうって言ってくれて、ありがとう!

これからも一緒に歩もうね☆
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

