*All archives* |  *Admin*



ananとかBettyの日常とか

こちらでは、お久しぶりですね

anan 期待した割には、
ページ数が少なくて、こけそうになりましたが・・・
テゴのテキスト読んで、危うく泣きそうになりました
イオン内のコーヒーショップで読んでたんやけどねっw

だってね、
大阪のファンイベントで見たテゴと
言ってる事が完全に一致してて、
この人 ほんまに嘘がないな!と 思ってさ

最前列だったので、
4人の姿がよーく見えたのよ

テゴはね、メンバーが最後の挨拶してる時、
ファンひとりひとりの顔をじぃーーっと見てたよ!
自分の目に焼き付けるようにね!
そして、その視線が流れていったから、
なるべく多くのファンの顔をちゃんと見ておこう
って、思ってるんやな って わかった

「ほんと みんな可愛いし
って言ってた

そしてね、握手の時、
マッスー シゲ 慶ちゃん テゴ
の順番で並んでたんやけどね
慶ちゃんに言いたい事 言えたっって
へたり込みそうになってたら、
テゴの顔が見えて、
「あっ!テゴ!!」「そうか、まだ終わってなかったんや!」と
我に返ったんやけど

テゴが にっこーーーーー(←ほんま こんな感じ)
って、この顔で待っててくれて、
その姿が天使過ぎて、
「ありがとぉーーーーー」しか言えなかったよ

この世の天使 見たっと思った


慶ちゃんとの握手は・・・
内緒
なんとか言いたかった事 言えたっ

マッスーは・・・超男前
シゲは・・・可愛かったよぉー
でも・・・握手の時は、怖かった
あたしが、パニくってたからか、人見知りを出されたのか、わからんけど



さてさて、
あたしは、明日、仕事に行けば、
あさってから連休♪
土曜日は、広島遠征ですよーーーー
自分的オーラスなので、4人の姿 しっかりと目に焼き付けてきますね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

