*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


せつなかったり、楽しかったり、シゲゾーンだったりのBettyのコン

昨日、ドームのMC中にメールがきたのに
「MC中?なんの???」とお間抜けな事思ってたわたくしデス^^;
ドーム初日が終わり、WSも隣にまで頼んでとれたし、バイトの連チャンも終わって、
全てがふっとんでましたぁ。

あはは・・・ドームは2日公演なのよね~!

そう言えば・・・ドームのWS
お約束の高所恐怖症男 慶さん
オープニングさ、ゴンドラのパイプ
折るんちゃうか~?って勢いで掴んでましたねっ汗
ジャニーズで高所恐怖症って、マズいよね~笑


え~、私のコンは終了。
結局、大阪3公演・横アリ2公演行けた~♪
やっぱ、ジャ二コンは少し間をあけて、いくつか見ると
ほんまに楽しめるね!
大阪で気合いの入ったガシガシDANCEとまったりMCと
グダグダRAP見れて、聴けて
約3週間後にこなれてきて、完成形に近い横アリコンが見れて
すんごく良かったっLOVE
めちゃリラックスして楽しそうなNEWSが見られて
幸せだったよ!!

で、素敵な出会いもあったし~キラキラ

横アリ5日の1部で隣同士になったエイターのTちゃん
私がガラガラのついたバックを膝のとこに置いたまま
大股開きで座ってた為、Tちゃんの足と当たってて~
Tちゃんが気を使って「すみませ~ん」って声かけてくれて。
それがきっかけでいろいろ話せて。
NEWSでは慶ちゃんとぴぃが好きって言ってくれて。
NEWSメンの好みはダダかぶりで嬉しくなって。
しかも、コン中にリフターが慶ゾーンで二人で「カッコイ~イ絵文字名を入力してください
って ときめいたり、MCにツッコミを入れたり、
とにかく、明るくて、可愛くて、礼儀正しくて、ノリが良くて
いい子なの~は-と
ママと一緒だったんやけど、ママも優しい感じの素敵な方でした~!
帰りはちゃっかりメアド交換
エイトの地元 大阪に絶対こなアカンで~!と別れました。

それと、今回のコンはシゲ率高し!!のBettyでした。
5公演中3公演はシゲゾーン
しかも、私にとってのラストの横アリ2部は
リフターがシゲゾーンな上にうちわにも反応してもらい、
思わずシゲと付き合おうかと考えたりしましたっ。(って、オイ!ペコーちゃんゴメン)
この時ね、親子席の後ろの席で13列だったの。
けっこう近くて、横アリではモロ シゲの好きそうなエリカ様風のロックテイストなハットを
被ってたのよ。
で!!肝心のうちわは「コヤシゲ できてる?」
これね~、関西同盟ほか自分のヲタ友には大好評だったんやけど、
隣の大ちゃんLoveに「これ持ってて引かれない?大丈夫?」って言われてて、
「え~~~!!!!」と思ったんやけど。
シゲは、もし見てくれたら間違いなくニヤリ笑ってくれると確信してたよ。
そしたら~、BINGOだよ笑
最初は一度チラ見して、何事もないように歌ってたの。
で、反応がないから、見ろ!見ろ!と言わんばかりにうちわ出してたら、
その後、2回位見て、曲終わりの立ち去り際にチラッと見て、
リフター降りてたから、かなり上目使いでニヤッとしたよぉbikkuri01
そのうちわと慶ちゃんの台湾バージョン持ってたから、
後で慶ちゃんに「お前のファン なんとかしろよ~!!」とか言うてたりして~
と話してたよん笑

慶ちゃんにはまともな「けーちゃん 指さして!」を出してて、
もし、それに反応貰ったら、この関西テイストのん出す予定だったの。
でも、ファンサゾーンじゃなかったから~。
今回は凹まずに純粋に慶ちゃんを堪能出来ましたピース

大阪の神席でも思ったけど、
生のシゲって、超美形キラキラ(水色)
シゲがキラキラしてた~!!
顔は、かなり好みだわ~!!
あと数年後のシゲはすんごい事になってるかも~bikkuri01

今回わかった事 
Bettyの場合、若く見られたかったら、ハットだぜっピース
ストレートのボブヘアだから、ハットで顔隠してたら、
だいぶ若く見えたと思う!!(ほんまかいな?笑)

次もこの作戦でいこう!!
でも、う~ん やっぱり シゲ好みのRockな女になるなぁ~。
まぁ、いいかっ!
大ちゃんLoveがシゲが来れば、自然と慶ちゃんもついて来るでしょう♪って
うん、それもそうだね。
大好きな人は簡単にゲッチュ出来るより
寝かして、待って、突然来たら
嬉しさ倍増だもんねっローズ
それまで、お得意の妄想で楽しんどきます♪
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TONは姉やんと出会えてテンションMAXですよhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
素で大学生だと思ったのに…姉やんhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
クロサギだわhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
慶チャンの舞台楽しみっすhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今後ともよろしくお願いしますねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>○○さん
コメントありがとうございま~すv-238
そうなんです。知らぬ間に心にすんごい変化が(笑)
ハイ。ぴぃも変わらず愛していきます♪
こちらこそ、どーぞよろしくv-410

>TONちゃん
え~!!マジで~~~v-291
やっぱ、HAT MAGICは効くのよv-426
そっか~、クロサギやったか~。
まぁ、コン会場はうまいこと照明が暗いしなぁ(笑)

この縁を大事にしようねぇ~v-344
HSM2なら、またチュ-するのか?ぎゃ~~~っv-405

あは。伝わってなかったんですね。笑
や、あらためてベッキーやと思いましたよ、Bettyさん。
めちゃかわいかった。

ます会やらどたばたで全然お話できずすみませんでした↓
慶ちゃん遠征のときをお待ちしております!
ギンカイはBettyさんが with who?と言った英語ノリが
めっちゃツボでした!大学のとき、よう言ってましたよ~!懐
さすが、現役英語の人ですね!

HSM2 DVD宣伝が、ルーさんだったのはがっかりでしたねぇ!
(あれ、副音声はDVDに収録されないんですかね?)

>銀飼ちゃん
ほんと天然ちゃんなんだよ~!あたしぃ~(笑)

いやいや。短い時間に濃く話せたよv-364
横アリ周辺でイタリアンなお茶出来たしぃv-500
会えて良かったv-346
ネイル すんごい可愛かったよんv-354

英語・・・いやいや
慶一郎で忙しくて
頭が腐らないか心配だっv-404

ディズニーは権利関係がややこしそうやもんね~!
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

